SSブログ

東京ディズニーランド [テーマパーク]

今回東京へ行った最大の目的は「東京ディズニーランド」でした。
何年ぶりになるんでしょうか。すっごく久しぶりです。
本当は自分はディズニーシーへ行きたかったんです(まだ行ったことがないから)が、娘がどうしてもランドがいいて言うので、
しかたがなくあきらめました。娘にはかないません(笑)。
オープン1時間ほど前に並び、中に入ると同時に娘が走って「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行きました。
自分たちもフーフー言って、後を追いかけるように走りました。
そのファストパスのチケットを取った場所の塀にはピノキオが描かれていました。
DSC_4298.jpg


DSC_4292.jpg

ファストパスを取り、落ち着いてまずは「ホーンテッドマンション」へ入りました。
DSC_4299.jpg

とにかく天気に恵まれたのが最高でしたね。途中ちょっと小雨が降りましたが、肝心な時は青空でしたからついてた感じですね。
DSC_4293.jpg

息子が幼いころ何度も入った「イッツ・ア・スモールワールド」です。
DSC_4296.jpg

ディズニーランドでは買い物も魅力ですね。
DSC_4297.jpg

続いて「ジャングルクルーズ」です。
毎回同じパターンではありますが、でも船長によって雰囲気はずいぶん違います。個性でしょうね。
DSC_4303.jpg


DSC_4304.jpg


DSC_4310-2.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。