SSブログ

長良公園 [風景]

昨日は娘のバスケットの大会でしたが、対戦相手が強い学校なので、
娘が写真はいいよって言うので、今回はバスケットの写真はなしです。
試合までちょっと時間があったので、女房とちょっとモーニング。
DSC_1053.jpg


ちょっとお洒落な喫茶店でした。
DSC_1054.jpg


DSC_1056.jpg


喫茶店だけじゃなくて食器や植物も売ってました。
DSC_1055.jpg


モーニングを食べた後は長良公園へ。
あまり花は多くありませんでした。
DSC_1058.jpg


DSC_1061.jpg


DSC_1064.jpg


DSC_1066-1.jpg


DSC_1069.jpg


DSC_1074.jpg


DSC_1078.jpg


DSC_1079.jpg


しばらくぶりに長良公園に来ましたが、ずいぶん変わっていました。以前はフィールドアスレチックがありましたが、
新しい遊具ができていました。
DSC_1063.jpg


DSC_1081.jpg

nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 21

ガンバルおやじ

長男が喜びそうな遊具ばかりです~
by ガンバルおやじ (2009-10-20 10:07) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、おはようございます。
うちはもうこういった遊具からはとっくに卒業しちゃいました。
子どもの小さな頃が懐かしいです。
by ts-hobby (2009-10-20 10:43) 

Takashi

こういう場所に子供を連れて行くと、しばらく戻ってきません^^
by Takashi (2009-10-20 12:16) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
うちもそうでした。
子どもとこういうところで一緒に1日過ごせるような時がよかったですね。
まあそれだけ自分が年をとったということですけどね(笑)。
by ts-hobby (2009-10-20 16:17) 

minto

いい年だけど・・・遊びた~い!
by minto (2009-10-20 18:24) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
いつまでたっても遊び心は変わらないですよね。
お弁当持って来たいです。
by ts-hobby (2009-10-20 21:39) 

ironsky

娘さんの試合時間までのひととき、楽しまれましたね。
秋の穏やかな日差しを浴びて、のんびりと過ごされたことが伺えます。
写真の方は、娘さんのリクエスト通り、やめてしまったのでしょうか。
私なら、とりあえず撮影したと思うのですが。
by ironsky (2009-10-20 21:51) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
試合は撮影しませんでした。
あまりに完敗だったので、親としてもちょっと疲れてしまいました。
by ts-hobby (2009-10-20 22:24) 

こうちゃん

まるでリゾート地みたいですね。
by こうちゃん (2009-10-22 14:08) 

PQ

御夫婦でお洒落なモーニング・・・素敵じゃないですかぁ!
うちはまだまだチビばっかなんで、2人でなんかするなんてしばらくしてないです・・・
逆に今2人だったら照れ臭いかも・・・笑

by PQ (2009-10-22 15:02) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
ここは結構綺麗な公園ですよ。

PQさん、こんばんは。
女房とモーニング行っても、結局は子供の話ばかりです。
子供は小さなうちがいいですよ。
by ts-hobby (2009-10-23 00:00) 

テリー

いろいろなお花がきれいですね。
by テリー (2009-10-25 16:53) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
でも今の時期はちょっと花が少ない感じでしたね。
by ts-hobby (2009-10-25 19:17) 

kichi

とっても素敵な所ですね^^
ヨーロッパの写真を見ているようです!
by kichi (2009-10-25 21:47) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2009-10-25 22:20) 

Mパパ

ちょっと洒落たお店・・イイですね。
奥様とモーニング・・
私も撮影に行かないときはよく家内と行きますよ。

by Mパパ (2009-10-26 01:34) 

sansenkiso

半月ほどお休みしていましたのでご無沙汰でした。
予想より少し長びきましたがほぼ回復しましたので動き始めたところです。

近くに住んでいながら長良公園は久しく行ったことがありません。
モーニングがてらに出掛けたくなってしまいました。
by sansenkiso (2009-10-26 07:55) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
たまにしか行かないんですけど。それがいいのかな(笑)。

sansenkisoさん、こんばんは。
大変でしたね。もう大丈夫ですか。
自分も久しぶりに長良公園へ行ったんですが、遊具が全く変わっちゃってたので、
びっくりでした。
たまの休みのモーニングはいいですね。
by ts-hobby (2009-10-26 19:37) 

みつなり

子供が喜びそうです。
by みつなり (2009-10-31 19:09) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
こういうところだと子どもは1日中元気に遊びまくってますよね。
まあうちははるか昔のことですけどね(笑)。
by ts-hobby (2009-10-31 19:14) 

アシックス ランニングシューズ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by アシックス ランニングシューズ (2013-07-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。