SSブログ

久しぶりのシロノワール [グルメ]

娘といっしょに
「コメダ珈琲」へお茶しに行ってきました。
IMG_0062.jpg

久しぶりに「シロノワール」を注文しました。ミニシロノワールですが。
IMG_0061.jpg

「コメダ珈琲」といえばなんといっても「シロノワール」ですからね。
さくさくとしたパンと、その上でとろりと溶けていくソフトクリームとのバランスが最高ですね。
シロップをかけるとこんな感じです。
IMG_0063.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

nd502

中尾彬の大好きなシロノアール、私も必ず食べます。
by nd502 (2012-04-01 16:05) 

テリー

シロノワール、おいしそうですね。
by テリー (2012-04-01 16:40) 

Takashi

一回食べてみたいんですよね。
名古屋方面には食べたい物がたくさんあります。
by Takashi (2012-04-01 16:53) 

minto

おいしそう~!
一度行ってみたいコメダ珈琲。
行ったらこのメニューを食べます!
by minto (2012-04-01 17:43) 

いわし

シロノワール、美味しそうです。
コメダは身近にたくさんありますが、未だに行った事はないです^^;
名古屋駅の地下街にあるコメダに、大きな旅行カバンを持った人が
並んでいるのをよく見かけます。

今まで粉のインスタントコーヒーを飲んでいましたが、
最近、豆のコーヒーも試したくなって安い道具を揃えて
おうちで豆を挽いて飲んでいますよ。
大須に松屋コーヒーといういろんなコーヒー豆をそろえている
お店があるので重宝してます^^
by いわし (2012-04-01 20:19) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
そうなんですか。

テリーさん、こんばんは。
美味しいですよ、上のソフトクリームとの相性が抜群です。

Takashiさん、こんばんは。
そうですね、名古屋は美味しいものがいっぱいありますね。

mintoさん、こんばんは。
けっこう最近は全国的に注目されているようですね(笑)。
是非召し上がってください。

いわしさん、こんばんは。
そうなんですか!やっぱり地元のものは行かないと(笑)。
いわしさんは、コーヒーに関しては本格的なんですね。
松屋コーヒーは名前だけは昔からよく聞きますね。
by ts-hobby (2012-04-01 23:58) 

sansenkiso

こちらの市にも二店舗ありますので
時々出掛けていますよ。
シロノアールは未体験です。
by sansenkiso (2012-04-03 09:20) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
コメダへ行ったら、やっぱりシロノワール食べないと(笑)。
すごいボリュームのようですが、案外ぺろりといけちゃいますよ。
by ts-hobby (2012-04-03 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。