SSブログ

木曽三川公園:チューリップ祭り2 [花]

今回はちょっと見に行くのが遅かったですね。
だいぶ傷んだ花が多かったです。中には花が全く取れちゃってるものも多くありましたね。
でも行った日は、祭り最終日の前日でしたから、あんな天気の割には多くのお客さんが来てましたね。
せめて青空だったらよかったんですけどね。
DSC_4548.jpg


DSC_4552.jpg


DSC_4554.jpg


DSC_4555.jpg


DSC_4556.jpg


DSC_4557.jpg


DSC_4558.jpg


DSC_4559.jpg


DSC_4563.jpg


DSC_4565.jpg


DSC_4568.jpg


DSC_4569.jpg


DSC_4571.jpg


DSC_4573.jpg


DSC_4574.jpg


DSC_4577.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

みつなり

ここのチューリップもすごいすね。
私もGW中にはチューリップ撮りに行きます。
by みつなり (2012-04-27 08:16) 

ts-hobby

みつなりさん、おはようございます。
もうちょっと早かったらもっときれいだったんですけどね。
残念でした。
GWにはいい写真が撮れるといいですね。
by ts-hobby (2012-04-27 11:02) 

ironsky

チューリップの咲くところに、風車有り。
でも、可愛らしい風車です。
連休前半なら、チューリップを楽しむことができそうですね。
by ironsky (2012-04-27 21:47) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
チューリップ祭りは先週で終わっちゃいました。
by ts-hobby (2012-04-27 23:29) 

Mパパ

こんばんわ・・

これで遅かったのですか・・
鮮やかなチューリップですね。

今晩は柳ヶ瀬で飲んでました。
by Mパパ (2012-04-29 23:55) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
そうですよ、かなり傷んだ花が多かったですからね。
柳ケ瀬も昔と違いだいぶ寂れちゃったでしょう。
by ts-hobby (2012-04-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。