SSブログ

夜のディズニーランド [テーマパーク]

パレードを見た後は「ミッキーのフィルハーマジック」に入りました。
DSC_4475.jpg

並んでる途中でちょっと一服です。
DSC_4476.jpg


DSC_4473.jpg


DSC_4479.jpg

いよいよ夜になってしまいました。
夜景も綺麗なんですが、帰る時間が迫っていると思うと、ちょっぴり寂しい気分になっちゃいます。
DSC_4485.jpg


DSC_4487.jpg


DSC_4491.jpg

正門の前には大きなホテルが建っていました。
こういうホテルにでも泊ってゆっくりディズニーランドを楽しみたいですね。
DSC_4496.jpg

みんなお土産を買うのに必死な感じでした(笑)。
DSC_4497.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

Takashi

4枚目の写真がいいですね。
夜のディズニーは無駄な照明が無くて、いい雰囲気ですよね。
by Takashi (2012-04-05 12:21) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
夜もうまく演出してありますよね。
by ts-hobby (2012-04-05 12:54) 

みつなり

ミッキーのアイスは食べたことないなあ。
by みつなり (2012-04-05 18:03) 

Mパパ

私は恥ずかしながらディズニーへ行ったことが無いですよ・・
夜景が素晴らしいですね。

今回無理してD4にしましたが、
D800の3600万画素は迫力でしょうね。
by Mパパ (2012-04-05 21:37) 

ironsky

夜のディズニーランド、良いものですね。
こんな写真が撮れるのなら、一度行ってみようかなという気になります。
by ironsky (2012-04-05 23:22) 

ts-hobby

みつなりさん、おはようございます。
美味しかったけど、ちょっと周りのクッキーがもさもさして、喉が乾いていたので
同じミッキーでもアイスキャンディの方がよかったです。娘はちゃっかりそっちにしてたんですけどね(笑)。

Mパパさん、おはようございます。
この地方の人は行ったことない人けっこういるんじゃないですか。
D800はすごく魅力ありますが、比べたらやっぱりD4にはかなわないでしょう。

ironskyさん、おはようございます。
D4で撮ったらもっといい写真がいっぱい撮れますよ。でも1日中D4ぶらさげてテーマパークは大変かな。
夕方から入園する人もけっこういますね。
by ts-hobby (2012-04-06 08:11) 

イツジ

絶叫系が苦手なのでフィルハーマジックとても好きです。あれ見て、ディズニーランド好きになりました(^o^)v
夜のディズニーランドもイイですね♪
by イツジ (2012-04-07 08:33) 

ts-hobby

イツジくん、おはようございます。
先日はお誕生日だったそうでおめでとうございます。
そうですか、自分も絶叫系は駄目です。まったく乗れません。
ホーンテッドマンションの途中、後ろ向きで下がっていくところがありますが、
あれでさえ気持ち悪くて駄目です。
ふたりの娘も駄目みたいですけど、息子は女房に似てか大丈夫そうですよ。
夜のディズニーランドはまた一味ちがいますね。
by ts-hobby (2012-04-07 09:19) 

sansenkiso

近くのホテルに1週間ほど泊まりこんで見物したら楽しいでしょうね。
華やかな写真でディズニーランドを満喫しました。
by sansenkiso (2012-04-07 15:29) 

ts-hobby

そんなにゆっくりできる身分になってみたいですね。
by ts-hobby (2012-04-07 16:05) 

いわし

ディズニーランド、夜まで一日みえたようなのでお疲れ様でした。
どのお写真もキレがあって良いですね。
やっぱり良いレンズが1本あると重宝しますね。

ディズニーランドは、一度行くとまた行きたくなるとよく聞きます。
ts-hobbyさんもまた行きたくなったんじゃないですか?^^
by いわし (2012-04-07 21:17) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
何度行ってもまた行きたいところですね。
でも丸一日いると、しかも日曜日の混雑時にいると、自分くらいの歳にはこたえますね。
by ts-hobby (2012-04-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。