SSブログ

東京ディズニーランド2

午前10時を過ぎファストパスチケットを取ってあった「プーさんのハニーハント」の時間になったので、さていよいよって感じで行きました。
このアトラクションは自分は初めてです。
今回回った中で、一番よかったかな。
DSC_4328.jpg


DSC_4330.jpg


DSC_4331.jpg

お昼御飯は軽くということで、スペースプレース・フードポートで「牛カルビとナムルのラップサンド」を食べました。
ちょっと韓国風味で美味しかったです。ハンバーガーより好みかな。
DSC_4332.jpg

乗らなかったんですが、「スペースマウンテン」は混んでました。「スペースマウンテン」は新婚旅行でアメリカへ行ったときに乗ったんですが、その時は緊張のあまり酔ってしまった覚えがあります。それ以来乗っていません。
DSC_4338.jpg


DSC_4339.jpg

午後最初のアトラクションは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」です。
これも娘のお気に入りなんですが、これまた混んでいました。130分待ちでした。しかたなく並びました。
DSC_4337.jpg


DSC_4346.jpg

向かいは「キャプテンEO」です。これは以前登場したすぐに入ったことがあります。復活したということはやはり人気なんでしょうね。
DSC_4341.jpg


DSC_4344.jpg

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は楽しかったです。
実は自分的には「モンスターズインク」に入りたかったんですけどね。あちらは3時間待ちでしたから、あきらめてこちらにしました。
DSC_4351.jpg


DSC_4353.jpg


DSC_4354.jpg


DSC_4355.jpg


DSC_4358.jpg

お土産を買いました。今回は長女が来れなかったのですが、長女からの注文でぬいぐるみを買ってきてっていうこでしたので、今回は入れなかったんですが、お土産だけでもとモンスターズインクの売店へ行きました。
サリーのぬいぐるみを買おうかとしましたが、4000円とちょっと高かったので、隣にあった同模様のクッションにしました(笑)。
DSC_4364.jpg


DSC_4361.jpg


DSC_4365.jpg


DSC_4366.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

いわし

ディズニーランドはいつでも人気があるので、混雑してますね。
アトラクションに入るまでに疲れてしまいそうです^^;
当日はお天気が回復して良かったです。
tsts-hobbyさんご一家の日頃の行いが良いからですね^^
by いわし (2012-03-30 20:39) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうですね、さすがに2時間以上並ぶのは辛いですね。
朝から凄くいい天気だったのに、昼ごろ突然暗くなって雨が降ってきたのにはびっくりでした。
でもたいして降られることもなく、また回復してきましたからよかったです。

by ts-hobby (2012-03-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。