SSブログ

ガストでモーニング [DIARY]

きょうは次女のバスケットの試合がありました。
朝9時30分集合だったので、家を8時過ぎに出かけ送って行きました。
そのため朝ご飯は会場近くのガストでモーニングを食べました。
自分はボリュームモーニングセットを注文しました。女房はフレンチトーストセットです。
ボリュームモーニングセットはハンバーグ、目玉焼き、ハッシュドポテト、ソーセージ、サラダがワンプレートになっています。
20110110_0041.jpg


20110110_0042.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

Takashi

朝から、ボリューム満点ですね^^
起きたばかりだと食べられなそうですが、少し動いた後ならイケそうです!
by Takashi (2011-01-11 12:49) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
朝昼兼用ということだったので、ちょっとボリュームあるのを注文しました。
でも結局昼ご飯も食べちゃいましたけどね(汗)。
by ts-hobby (2011-01-11 13:04) 

nd502

ホテルの朝食バイキングだとこれくらいのボリュームは平気で食べられますよね。
by nd502 (2011-01-11 20:40) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
ホテルの朝食バイキングは食べすぎますね。
昼になってもおなかが空かないくらい食べちゃいますもんね。
by ts-hobby (2011-01-11 20:53) 

ironsky

現在11時半。
ちょっとお腹のすいてきた時間です。
こういう写真は目の毒ですね。(笑)
by ironsky (2011-01-12 23:30) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
夜も11時を過ぎた頃になるとお腹がすいてきますよね。
そこでぐっと我慢できるかどうかが、後々に影響してきますね。
by ts-hobby (2011-01-13 00:36) 

こうちゃん

ハンバーグの代わりに
ベーコンもいいですね。
by こうちゃん (2011-01-14 16:02) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
はっきり言って、朝からハンバーグはちょっとでしたね(笑)。

by ts-hobby (2011-01-14 19:21) 

sansenkiso

ボリュームがあり過ぎますから肥満が気がかりですよ。
お正月からジムで3キロ減量するのに苦労していますから。
by sansenkiso (2011-01-15 11:00) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
自分も最近ちょっとダイエットしなきゃと思っているところですが、
なかなか食欲は抑えられません(汗)。
by ts-hobby (2011-01-15 11:22) 

abercrombie de madrid

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it's truly informative. I’m gonna watch out for brussels. I will be grateful if you continue this in future. A lot of people will be benefited from your writing. Cheers!
by abercrombie de madrid (2013-05-21 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の成人式AZのシワ加工シャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。