SSブログ

オムライス [グルメ]

娘の買い物のお伴で名古屋へ行ってきました。
お昼御飯は「ナディアパーク」内にある「パレット」というオムライス&イタリアンのお店で久しぶりにオムライスを食べました。
エビとホウレンソウのクリームソースオムライスです。
サイズはSとSSがあるんですが、Sを注文したら結構なボリュームでした。
IMG_0012.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

minto

出てきた食事が思っていたよりも多いのは
嬉しいような困ったようなもどかしい感じがしますね。
最近は自分が大食いではなくなってきたので特にそう思います(笑)
by minto (2012-03-06 19:36) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
自分は想像より多かったときは「やったぁ」ですね。
若い時ほどではありませんが、まだ同年齢の方と比べれば大食いでしょうね(笑)。
by ts-hobby (2012-03-06 19:57) 

ironsky

オムライス大好き。
ふわふわタマゴをのせるやつもありますが、薄く焼いたやつでくるむのも好き。
お腹すいてきたぁ。
by ironsky (2012-03-06 21:59) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
自分はオムライスは卵で包むほうが好きです。
のせるタイプは、あれはあれで美味しいんですが、
自分の中では、あれはオムライスではありません。別物です。
by ts-hobby (2012-03-07 00:03) 

sansenkiso

卵は一日1個にしていますから
オムライスか、ゆで卵か迷います。
by sansenkiso (2012-03-07 08:40) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
自分は卵は好きなんですが、ゆで卵は苦手です。
あの黄身のもさもさ感が。

by ts-hobby (2012-03-07 09:11) 

いわし

オムライス、美味しそうです。
写真のようなお洒落なオムライスは食べた事がないです^^;
私がオムライスと言われてイメージするは、ケチャップが
かかった普通のオムライスです^^
by いわし (2012-03-08 20:36) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
本当に美味しいオムライスは、ケチャップがかかった普通のオムライスかもですね。

by ts-hobby (2012-03-08 22:46) 

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2014-07-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り合格祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。