SSブログ

iOS5.1にアップデテート [携帯電話]

先日iOSの5.1が発表になりました。
早速アップデートしようと思いましたが、ネット上の評判を見てみると、どうもバグのようなものがいっぱい報告されていました。
無限ループというものだそうです。
なのでアップデートを迷っていたんですが、昨日Appleからアップデートのお知らせがiPhone4sに届きました。
Appleから届いたんだから大丈夫だろうと思い、思い切ってアップデートしました。
結果無事成功です。
アップデートを始めると、2度ばかり再起動するんですが、最後は真っ黒な画面で止まっていました。ちょっとドキドキでしたが、
ホームボタンを押すと設定の画面に進んで行き、設定を終えると無事アップデート終了です。
アップデートの結果、注目のSiriですが、使えるようにはなりましたが、なんか照れくさくていけませんね。たぶん使わないだろうな。
フォトストリームの画像を選択削除できるのはいいですね。
それと若干バッテリーの持ちが良くなった気がしますね。
20120316_0003.jpg


20120316_0007.jpg


自分は迷って迷ってアップデートしたのに、後から聞くと、女房も息子も娘もみんな先にアップデートしていました(笑)。
いろいろ考えまくってたのは自分だけでした。あ~あ(笑)。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:iPhone4S
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

Takashi

Siriは面白いんですけど、普段は使わないですね。
OFFにしちゃってます。
by Takashi (2012-03-17 12:45) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
なんか人前でiphoneに向かってしゃべってるのは恥ずかしいですよね。
自分のは一応使えるようになっていますが、使いませんね。
by ts-hobby (2012-03-17 13:33) 

Mパパ

私もアップデートしましたよ・・
Siriはスゴいですね。
なんかだんだん便利になりますね。

by Mパパ (2012-03-17 14:27) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
あんな薄い小さな機械なのに、技術の進歩はすごいものですね。

by ts-hobby (2012-03-17 17:57) 

ironsky

iPhoneのアップデート、無事終了ですね。
私は、何も考えずに、登録されて即アップデートしました。
何事もなく無事終了でした。
しかし、電池の持ちはあまり変わらないような感じです。
by ironsky (2012-03-17 21:35) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
変に先にネットで見ちゃったのがいけなかったんでしょうね。
すぐに影響を受けちゃうタイプでして(汗)。
でも無事終了できてよかったです。
なんとなく電池の減りは遅いように感じますけどね。
バッテリー残量表示を電池の絵だけじゃなく、%表示させたら、なんとなく良くなった気が。気のせいでしょうか。
by ts-hobby (2012-03-17 23:13) 

kichi

ご無沙汰しており申し訳けありませんm(_ _)m
かっこいいですね!
by kichi (2012-03-18 10:45) 

sansenkiso

iPhoneを持っていませんから話に参加できなくて残念です。
私の持っているのは普通の携帯電話ですから・・・。

by sansenkiso (2012-03-18 10:54) 

みつなり

iPhoneはおサイフケータイに対応しないのかな・・・
by みつなり (2012-03-18 16:54) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
自分がiPhoneに決めたのは、カッコよさが一番の理由でしたからね。

sansenkisoさん、こんばんは。
自分もまだiPhoneユーザーのなってまだわずかですから、わからないことだらけです。

みつなりさん、こんばんは。
してないと思いますが、よくわかりません。

by ts-hobby (2012-03-18 21:35) 

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-07-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。