SSブログ

東京ディズニーランド3 [テーマパーク]

やっぱりディズニーランドと言ったらシンデレラ城ですよね。
青空が広がり撮影にはもってこいの条件になってくれました。
女房と娘はカヌーに乗りに行きましたが、その間に自分は撮影です。
DSC_4368.jpg


DSC_4369.jpg


DSC_4370.jpg

アトラクションだけでなくお土産屋さんも人人人でいっぱいです。
DSC_4373.jpg


DSC_4375.jpg


DSC_4379.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

sansenkiso

学校も春休みに入りましたから入場者も多そうですね。
35年ほどの昔にアメリカへ行った時に本場のディズニーランドへ
行きましたが、東京ディズニーランドへは一度も行ったことがありません。

女房は孫娘たちと3回行きましたが、自分はパスしました。
by sansenkiso (2012-03-31 10:43) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
自分は初めて行ったのはアメリカのディズニーランドでした。もう30年前のことです。
その頃はまだ東京にはなく、その2年後にできたのかな。
息子が小さな頃はほんとよく行きました。
東京の女房の実家からだと、車で15分くらいで行けるので、東京へ行ったときは必ずというくらい行きましたね。
あそこは園内に入ると同時になぜかワクワクするんですよね。
また行きたいと思っています。
by ts-hobby (2012-03-31 11:04) 

イツジ

僕も27日ディズニーランドいってました。もしかしたら、どこかですれ違ってたかもしれませんね。笑
東京は福井とは違い天気もよく暖かくてとても気持ちよかったです。イイ写真ですね(*´∇`*)♪
by イツジ (2012-03-31 14:00) 

ts-hobby

イツジさん、こんにちは。
そうですか、うちは25日に行ってました。
日本海側は冬はしかたがないですね。息子もよく晴れた日がないのが辛いって言ってますね。
ディズニーランドは撮影ポイントがありすぎて、逆に迷っちゃいますね。
でもなかなかいい写真は難しいです。どうしてもありきたりの写真が多くなっちゃって(汗)。
by ts-hobby (2012-03-31 15:31) 

Takashi

天気も良くて、楽しい一日を過ごせたのではないでしょうか。
いつ行っても混んでますけど、楽しいですよね。
by Takashi (2012-04-01 16:50) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
やっぱりこういう場所は天気がなにより重要ですからね。
休日は混雑はしかたがないですね。
by ts-hobby (2012-04-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。