SSブログ

東京ディズニーランド:パレード編 [テーマパーク]

娘と女房はパレードを見ずにカヌーに乗りに行ってしまったので、自分はひとりでパレードを見ました。
見に行ったときには、もうコース沿道は人で埋まっていましたのですが、なんとか場所を見つけ撮影しました。
ただ前のほうは座らなければいけないので、一番前ならいいんですが、そうじゃないならいっそ後ろで立ったほうがいいということで、
ちょっと後ろからの撮影になってしまったので、レンズがちょっと短かったですね。
でも旅行を兼ねての自分のような場合は、なかなか長いレンズは持っていけませんからね。
一眼レフを持って行くだけでも大変ですから。なので一部はトリミングです。
さあいよいよ「デイパレード ジュビレーション」のはじまりです。
DSC_4385-2.jpg


DSC_4385-3.jpg


DSC_4389.jpg


DSC_4389-2.jpg


DSC_4400-2.jpg


DSC_4410.jpg


DSC_4412-2.jpg

DSC_4414.jpg


DSC_4416.jpg


DSC_4418-2.jpg


DSC_4423.jpg


DSC_4426-2.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

sansenkiso

カメラもレンズも1級品で好天にも恵まれて
素晴らしい作品が撮れましたね!
by sansenkiso (2012-04-03 09:24) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
腕前が今一でしてね(汗)。
でも青空に恵まれたのはなによりでしたね。
by ts-hobby (2012-04-03 09:32) 

Takashi

撮影だけだといいんですが、旅行だと長いレンズは持って行けないですよね。
パレード中は乗り物が空いていていいんですけどね。自分はパレード見る方が好きです。
by Takashi (2012-04-03 22:16) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
D700に24-70mmF2.8はかなり重いんですけど、かばんに入れて肩からしょって、
原宿を歩いてました(汗)。
たまの東京でしたから、張り切りました(笑)。
by ts-hobby (2012-04-03 22:27) 

ironsky

真っ青の空で、TDL日和でした。
十分に楽しめたことと思います。
TDLは私の住んでいる県内にあるのですが、もう20年以上行っていません。
by ironsky (2012-04-04 20:21) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
自分ももう何年ぶりかわからないくらい久しぶりでした。
でもいくつになってもワクワクさせてくれますね。
by ts-hobby (2012-04-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。