SSブログ
独り言 ブログトップ

お洒落 [独り言]

以前FC2ブログのほうでも紹介しましたが、最近「HARE」というブランドの服に凝っています。
年をとってお洒落心もなくなってしまっては、老ける一方ですからね。
そこでちょっと若者向きのブランドですが、極端な若づくりにならないように頑張っています。
前にも書きましたが、このブランドの特徴として、パンツにサルエルパンツというものが数種類あることです。
これはちょっと若いなあと今まで思っていたのですが、あの緩い感じがどうも魅力的で穿きたくなってしまいました。
そこで思い切って買ってしまいました。サルエルパンツの中でも比較的おとなしいチノサルエルパンツです。
まだ実際には穿いていません。明日ちょっと出かけようと思っていますので、初めて穿きます。
これが明日の着ていこうと思っている洋服一式です。
20100313_0001.jpg

パンツがサルエルで緩い感じなので、逆にトップスは比較タイトなブルゾンで決めます。
インにはシンプルなパーカーです。
ちなみにブルゾンは「ビームス」です。
これでなんとか少しだけ若さを取り入れた格好にできたんじゃないでしょうか。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ統一 [独り言]

本日より二つに分けていたブログを、このSo-netブログ1本に統一します。
これからもよろしくお願いします。

これからこちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

合格祈願 [独り言]

今年は次女が高校受験です。
きょう家内の姉から届きました。
DSC_1826.jpg


DSC_1827.jpg


DSC_1829.jpg


DSC_1830.jpg


DSC_1831.jpg


DSC_1832.jpg


Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D
独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。