SSブログ

高虎ドッグ [グルメ]

娘が4月から三重大学に通うことになりました。明日入学式ということで(自分は出席できませんが)、
きょう娘のところへ行ってきました。
なんでも美味しいホットドッグのお店があると聞き、昼御飯にホットドッグを食べに行ってきました。「高虎ドッグ」というお店です。
ヨットハーバー近くにあり、お洒落なロケーションです。
20120408_0005.jpg

凄く人気があるらしくて、11時30分ころに行ったのですが、なんと60分待ちでした。実際には1時間30分ほど待ちました。
やっとの思いでホットドッグにありつくことができました。
20120408_0003.jpg

あまりの種類の多さに迷ってしまいます。
20120408_0004.jpg

そこで自分が注文したのは、オールタイムセットメニューで、好きなホットドッグに好きなちょっとドッグを選べるセットメニューです。
それにスープとサラダとポテトが付き、さらに飲み物が選べます。
そこでドッグは「ポン酢おろしのひれカツドッグ」、ちょっとドッグはスイーツ系の「アップルマンゴードッグ」を選びました。
20120408_0008.jpg


20120408_0009.jpg


20120408_0010.jpg


20120408_0013.jpg


20120408_0012.jpg

そして飲み物は「ふわふわ桃のネクター」です。
20120408_0011.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Takashi

1時間30分ですか。すごい人気ですね。
それにしても美味しそうだなー。
by Takashi (2012-04-09 12:28) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうなんです。あんなに混んでるとは思いませんでした。
行ったすぐは30分待ちって書いてあったんですが、すぐに60分待ちになっちゃって、
実際は90分待ちでした(汗)。
たしかに美味しいことは美味しかったですけどね。
また並ぶのかと思うと考えちゃいますね。
でもまた違うのを食べてみたいしね。

by ts-hobby (2012-04-09 15:29) 

nd502

メタボな私には夢のようなメニューですね。(笑)
by nd502 (2012-04-09 21:28) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
お腹一杯になりました。
ダイエットを気にしないといけない自分にはまずいメニューでしたが、
やっぱり食欲には勝てません(汗)。
by ts-hobby (2012-04-09 21:39) 

みつなり

すごいボリューム・・・^^
by みつなり (2012-04-09 21:57) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
セットにするとたしかにすごいボリュームですね。
by ts-hobby (2012-04-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。