SSブログ

BEAMS [Fashion]

新宿へ行った後、雨は降っていましたが、娘と原宿で待ち合わせていたので、その空き時間に原宿のBEAMSへ行ってきました。
ただ今回は買い物の予定がなかったので、店内を見て回ってもなんとなくボーっと見てただけでしたね。
IMG_0047.jpg

今一番見たかったのはBEAMS Fでした。
IMG_0048.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

いわし

東京にはもう10年以上行ってないです^^;
まぁ、行く用事も無いんですけどね・・・

ts-hobbyさんはおしゃれさんなので、欲しい服は無かったですか?^^
BEAMSと言えば、ちょっと前に某オークションでBEAMS LIGHTSの
ウールベストを買いましたよ。
と言っても、ブランドには疎いのでブランド名は気にせず買ったんですけどね^^;
by いわし (2012-03-27 21:48) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分も久しぶりの東京でしたから、東京へ行くというだけでわくわくでしたね(笑)。
欲しいものはいっぱいありましたけどね。
今は資金繰りがちょっと苦しいので、ぐっと我慢でした(汗)。
by ts-hobby (2012-03-27 23:52) 

ironsky

私の娘の勤めている会社です。
勤務先は違いますけど。
見るだけでなく、買ってあげてください。(笑)
by ironsky (2012-03-29 00:16) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
BEAMSお勤めとはかっこいいですね。
昔はよくBEAMSで買い物をしていたんですが、しばらく離れていました。
このところまた、やっぱりBEAMSがいいなということで、ちょくちょく買わせていただいています。
おもにBEAMS F、InternationalGallaryBEAMSが多いです。
by ts-hobby (2012-03-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿東京ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。