SSブログ

木曽三川公園:チューリップ祭り [花]

毎年行ってる木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきました。
今年は無理かなと思ったんですが、なんとか行くことができました。
でもお天気が生憎でして、どんよりした曇り空でした。今にも降り出しそうといったところでした。
やっぱりどんな花でも青空が似合いますよね。その点残念でしたが、まあなんとか行けただけでもよしとしましょう。
DSC_4515.jpg


DSC_4517.jpg


DSC_4518.jpg


DSC_4521.jpg


DSC_4522.jpg


DSC_4523.jpg


DSC_4524.jpg


DSC_4525.jpg


DSC_4526.jpg


DSC_4531.jpg


DSC_4532.jpg


DSC_4533.jpg


DSC_4540.jpg


DSC_4541.jpg


DSC_4542.jpg


DSC_4543.jpg


DSC_4544.jpg


DSC_4546.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

いわし

なんとか間に合ってよかったです^^
お写真を拝見すると、散っているお花があるのは少し残念でしたね・・・
それでも植わっている数が多いので、まだまだ十分綺麗です。
週末は混雑していたんじゃないですか?

木曽三川公園センターのブログを見ると、チューリップ祭は終了しましたが
咲いているお花はしばらく植えておくようなので、お花の量は減りますが
空いていてのんびり楽しめるかもですね。
来年はぜひ良い時期に良いお天気の日に見に行きたいですね^^
by いわし (2012-04-24 20:56) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
さすがに祭り終盤とあって、かなり花は痛んでいましたね。
でもなんとかぎりぎり楽しめたって感じですね。
天気も悪かったせいか、人では今一つで、その点はよかったんですけどね。

by ts-hobby (2012-04-24 21:50) 

ironsky

サクラが終わったと思ったら、チューリップが満開なんですね。
私も近所のチューリップ畑に行かなきゃ。
春は良いですね。
by ironsky (2012-04-24 22:05) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
こちらでは今年は桜とチューリップがいっしょでしたね。
ちょっと遅かったようです。痛んだ花が多くて(汗)。
by ts-hobby (2012-04-24 23:15) 

Takashi

天気は残念でしたが、見事な咲きっぷりですね。
カメラマンも多かったのではないでしょうか。
by Takashi (2012-04-25 12:21) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
カメラマンはいつも通り多かったですね。
でもチューリップそのものがピークを過ぎていて、かなり傷んだものが多かったですね。
by ts-hobby (2012-04-25 13:50) 

ane

紫色のチューリップ、初めて見ました。

とっても綺麗ですね。
by ane (2012-04-25 22:16) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
そうですね、珍しいですよね。
もうちょっと早く見に行けたらよかったんですけどね。
by ts-hobby (2012-04-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。