SSブログ

くいしん坊 [グルメ]

娘と女房と自分の3人で洋食屋さんのようなお店で食事をしてきました。
「くいしん坊」というお店です。
ここはずっと以前から女房が気になるって言ってたお店で、いつか入ろうっていってなかなか行くチャンスがなかったお店なんです。
お店の看板にもハンバーグと書いてあったので、ハンバーグが自慢かなと思い、数あるメニューの中からきょうはハンバーグを注文しました。
自分と娘は「おろしハンバーグ定食」、女房はふつうに「ハンバーグ定食」を注文しました。
とても柔らかで、香辛料の感じもちょうどよく、すごく美味しかったです。
ここの定食は御飯の量がすごいです。だからか女性の人のためなのか、定食の御飯は小ライスに変更できるようになっていました。
とにかく満足のいく夕ご飯でした。
120225_194509.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

こうちゃん

ハンバーグが美味しいお店は
なんでも美味そうですね。
by こうちゃん (2012-02-26 08:57) 

sansenkiso

野菜もたっぷり盛り付けされて美味しそうなハンバーグですね!
ライスは小で十分ですよ。
by sansenkiso (2012-02-26 16:44) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
そうですね、こんどは味噌カツを食べるつもりです。

sansenkisoさん、こんばんは。
キャベツもポテトサラダも美味しかったですよ。
御飯は女房も娘も食べてって言うので、食べてやったのですが、凄い量でした。
でも意外に食べれちゃいました。
by ts-hobby (2012-02-27 00:30) 

Takashi

外食すると、ついつい食べ過ぎてしまいます。
ちゃんとした洋食屋っていうのは、最近行ってないかも。
by Takashi (2012-02-27 07:41) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
こういう食堂というかレストランは久しぶりに行った感じです。
ちょっとガチャガチャしていましたが、活気があってなかなかいい感じでした。
by ts-hobby (2012-02-27 10:29) 

ironsky

おろしハンバーグ、良いですね。
私はポン酢で食べたい。
あぁ~お腹が空いてきた!!!!
by ironsky (2012-02-28 20:58) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
はっきりと覚えてないのですが、ポン酢ではなかった覚えです。
でも美味しかったですよ。
by ts-hobby (2012-02-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキiPhone4s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。