SSブログ

iPhone4s [携帯電話]

やっとiPhone4sを買いました。softbankのほうです。
これで我が家は全員iPhone4sになりました。
20120228_0001.jpg

一応ケースはapple純正のエアージャケットのクリアブラックを買いました。
本体ははじめホワイトを買う予定でしたが、当日ショップへ行くとブラックもありますよと言うので、迷いましたがブラックにしました。
家族で自分だけがブラックモデルです。
20120228_0002.jpg

まだ買って3日目なんですが、やっとメール機能をマスターできたかなってところです(汗)。
アプリもあまり取っていません。まだその余裕がありません。
20120228_0003.jpg

アドレスがMMSとE-mailと二つあるのですが、まだ使い分けを迷っています。
20120228_0009.jpg


20120228_0006.jpg

一応写真のためにiCloudは設定しましたが、これもまだ今一つ理解できてません(汗)。
まあこれからじっくりつき合っていきましょうか。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:iPhone4S
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

sansenkiso

最新鋭の機材には追従不能ですから、うらやましいですね。
ts-hobby さんでも多機能に迷うほどですから、自分にはとても無理です。

by sansenkiso (2012-02-29 07:48) 

Takashi

メール、最初は戸惑いますよね。
i.softbankのアドレスは全然使ってません。
by Takashi (2012-02-29 08:11) 

こうちゃん

最近は老眼で
画面がよく見えましぇん。。。><
by こうちゃん (2012-02-29 08:32) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
今までの普通の携帯でさえ、使いこなすまでにはなっていませんでしたからね。
子供たちに教えてもらいながらでも頑張ります。

Takashiさん、おはようございます。
基本メールはメールなんですけどね。

こうちゃんさん、おはようございます。
自分も細かな字が見づらくて仕方がありません。
まだ近眼専用の眼鏡ですから(汗)。
見づらい状況でiphoneをいじってるとイライラしてきます(笑)。
by ts-hobby (2012-02-29 08:57) 

いわし

スマートフォンへ切り替えている人が多いですね。
私は携帯電話でインターネットをしませんし、カメラも
使わないので、今使っている古い携帯で満足しています。
多機能なので、ts-hobbyさんはしばらく勉強の日々ですね^^
それにしても、今の携帯は高価ですね・・・
by いわし (2012-02-29 20:20) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分も大して使いませんよ。
自分の場合はカッコよさだけでしょうか(笑)。
でもせっかくなので一生懸命勉強して使いこなせるよう頑張ります。
by ts-hobby (2012-02-29 21:26) 

ironsky

iPhone4sのご購入、おめでとうございます。
楽しい機種ですね。
大人のよいおもちゃです。
by ironsky (2012-03-01 21:28) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
まだおもちゃになってません(汗)。
じっくり勉強します。
by ts-hobby (2012-03-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くいしん坊ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。