SSブログ

ケーキ [ケーキ]

女房と久しぶりにケーキ屋さんへ行ってきました。
何にするか迷ってしまったので、お薦めのセットを注文しました。
120218_150001.jpg

お得感はありますが、やっぱり気にいったケーキをひとつがいいかな。

docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:ケーキ
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ironsky

奥様と二人でケーキ屋さんですか。
私はもう何年も、家内と一緒にケーキ屋さんに行っていません。
辛党の私なので、家内は絶対に私を誘いません。(笑)
でも、密かにケーキは好きなんです。(笑)
by ironsky (2012-02-22 21:21) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
ironskyさんは両刀使いかな。
うちは女房とケーキ屋さんは結構しょっちゅう行きますよ。
女房は自分と違ってアルコールはいける口なんですけどね。
by ts-hobby (2012-02-22 21:32) 

Takashi

何度も同じ店に通えば、気に入ったケーキが見つかるんでしょうね。
そういった店を見つけたいです。
by Takashi (2012-02-22 21:55) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
最近は美味しいケーキ屋さんが岐阜みたいな田舎町でもたくさん増えてきて迷いますね。
by ts-hobby (2012-02-22 22:13) 

sansenkiso

セットでは種類が多すぎて一寸困りますね。
一番左のケーキで十分なんですが・・。
by sansenkiso (2012-02-23 09:46) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
迷った時はセットが一番お得でいいんですけどね。
sansenkisoさんは甘いものは苦手ですか。
by ts-hobby (2012-02-23 10:20) 

いわし

ケーキセット、結構なボリュームがありますね^^
コーヒーと一緒に食べたらお腹が膨れそうです。
別な意味でもお腹が膨らみそうです^^;
by いわし (2012-02-24 18:57) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうですね、実質小さなケーキ2個分くらいありますね。
でも飲み物が紅茶だと、けっこういけちゃいます。
by ts-hobby (2012-02-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅弁くいしん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。