SSブログ

元町珈琲 [グルメ]

元町珈琲でお茶をしました。
きょうはなぜかコーヒーという気分じゃなかったので、紅茶にしようかと思いましたが、「柚子茶」があったのでそれにしました。
120212_163829.jpg

女房は「アールグレイ」です。
120212_163923.jpg

きょうのお薦めは「くるみとチョコレートのワッフル」です。
120212_163904.jpg

ワッフルふたつはちょっと重いので、ひとつは「フレンチトースト」にしました。
120212_163843.jpg

結局ちょっと食べすぎで、晩御飯が苦しかったです(汗)。

docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ironsky

冷めないようにしてくれているんですね。
こういう配慮があるというだけで、この店は絶対に美味しいと思います。
私はフレンチトーストをお願いします。(笑)
by ironsky (2012-02-12 21:43) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
この火がなかなか消えないんですよ。
ポットの中の柚子茶がなくなってきてもいつまでも点いているので、
最後には残りの柚子を煮詰めているような感じでした(笑)。
by ts-hobby (2012-02-12 22:14) 

Takashi

フレンチトーストも、十分に重そうです。(笑)
by Takashi (2012-02-13 20:05) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
いや、ワッフルに比べれば大したことないですよ。
どちらも生クリームがちょっとね。
by ts-hobby (2012-02-13 21:13) 

sansenkiso

大きなサイズのポットでキャンドルで暖めながら・・・
優雅なお茶の一時ですね!

by sansenkiso (2012-02-14 09:11) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
ムードも大切ですからね。
by ts-hobby (2012-02-14 09:56) 

テリー

「くるみとチョコレートのワッフル」、おいしそうですね。
by テリー (2012-02-15 08:55) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちjは。
ちょっと甘かったですけどね。
by ts-hobby (2012-02-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DSC-W550鬼太郎茶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。