SSブログ

鬼太郎茶屋

女房が東京へ所用で行ってきました。
その際にお姉さんに誘われ調布の深大寺へ行ってきたそうです。
なんでもそこには「鬼太郎茶屋」というのがあるそうです。
そこでのお土産です。
20120215_0005.jpg

これは娘の分です。
20120215_0007.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

Takashi

普通のオレンジジュースなんでしょうけど、ちょっとだけ気味が悪いですね。
by Takashi (2012-02-16 07:30) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
体調のいい時に飲まないとだめかも(笑)。
by ts-hobby (2012-02-16 08:22) 

nd502

たしかに食あたりになりそう・・・(笑)
by nd502 (2012-02-16 20:31) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
やっぱりそうですかね(笑)。
by ts-hobby (2012-02-16 21:14) 

ironsky

鬼太郎茶屋というのを、初めて知りました。
深大寺は、撮影で近くまで行きます。
でも、全く気づきませんでした。
by ironsky (2012-02-16 22:27) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
せっかく深大寺まで撮影に行かれるのなら、是非行ってみてください。
行ったことのない自分が言うのもなんですが(汗)。
by ts-hobby (2012-02-16 22:37) 

 sansenkiso

凄まじい商魂には驚きますよ。
妖怪ショップ ゲゲゲの森・妖怪舎オフィス・鬼太郎商店の他にも
関係会社が数社あるのですから・・。

鳥取県境港市と東京・深大寺ばかりか全国展開していますよ。
by sansenkiso (2012-02-18 10:18) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
みんなが面白おかしく楽しめればいいんじゃないでしょうか。
そういうのがあっても(笑)。
by ts-hobby (2012-02-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元町珈琲駅弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。