SSブログ

TULLY'S COFFEE [ケーキ]

きょうは映画「ロボジー」を観てきました。なかなかおもしろかったですよ。
映画の時間まで少し間が空いたので、「TULLY'S COFFEE」でお茶をしました。
おやつ時だったので、コーヒーとドーナツを食べました。
ここではお気に入りの「ハニーウォルドーナツ」です。お店で温めてくれます。
ちょっと甘いですが、これがまた甘党の自分にはピッタリ。
120122_142620.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

こうちゃん

僕はお酒も好きですが
甘党でもあります。
by こうちゃん (2012-01-23 09:27) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
両刀使いですな。変な意味じゃないですよ(笑)。
by ts-hobby (2012-01-23 09:34) 

ironsky

ロボジー見たんですか。
私も行こうかなと思っています。
ちょっと時間がなくて、なかなか行けません。

甘党ではない私ですが、「美味しそう」です。
by ironsky (2012-01-24 22:02) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
おもしろかったですよ。
是非なんとか時間作って観に行ってきてくださいな。

by ts-hobby (2012-01-24 22:42) 

 sansenkiso

このドーナツを食べながら濃いブラックのコーヒーを飲んだら美味いでしょうね!

by sansenkiso (2012-01-25 09:52) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
ブラックですか、自分は苦手なもんで、たっぷり砂糖とミルク入れました(笑)。
by ts-hobby (2012-01-25 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるま観音ネタ不足です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。