SSブログ

ネタ不足です [チョビ&銀]

ネタ不足で困っています。
最近はD700の活躍の場がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、そんな時はお決まりのネタです。
ふだん仲の悪い2匹も、寒い日はストーブの前の席で仲良くしています。
120131_115222.jpg

寒くなってきて「チョビ」甘えてきます。膝の上に来て寝たがります。
やっぱり人肌のぬくもりがいいようです。
120131_161158.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:チョビ&銀
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ironsky

ネタ切れの時はペットを。
私も時々使う手です。(笑)
寒さが二匹を仲良くさせているとは。
この寒さ、あちこちで被害をもたらしているようですが、良いこともあるんですね。
by ironsky (2012-02-02 22:14) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
これだけ何年もいっしょに住んでいるんだから、
そろそろ仲よくなってもいいんですけどね。
昨晩は、岐阜も結構降りましたよ。寒いです。
by ts-hobby (2012-02-02 22:39) 

こうちゃん

さすがにこの寒さの
中、外でニャンをみかけると
可哀想な気がしますね。
by こうちゃん (2012-02-03 09:38) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
野良猫たちはこの寒空の下、どうやってしのいでいるのか不思議ですね。
それに比べれば我が家の飼い猫は、そういう意味では幸せかな。
by ts-hobby (2012-02-03 09:43) 

sansenkiso

ネタ不足・・・そんな予感がしていましたよ。
手持ちの高級機をフルに活用してください。
冬は寒いものです 外に出ましょう!
by sansenkiso (2012-02-03 11:12) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
今年は次女が受験なので、なかなか外出する気になれません。
寒いのもありますけどね。
でも次女の受験が終わったら、いっしょにいろいろ出かけようと話してます。
あと一頑張りです。
by ts-hobby (2012-02-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TULLY'S COFFEEネタ不足の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。