SSブログ

フレッシュネスバーガー [グルメ]

きょう女房と映画を観に行ってきました。「リアルスティール」です。
自分の好みの映画で非常におもしろかったです。
その映画の前に昼食で、久しぶりに「フレッシュネスバーガー」に入りました。
先日から無性に食べたくて仕方がなかったのです(笑)。
自分が注文したのは「クラシックチーズバーガー」です。
ここのハンバーガーはちょっと高いけど、Macなんかとは全然別物ですね。
120109_111515.jpg


ドリンクには「オレンジティ」のホットを注文しました。
120109_111529.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ
nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

こうちゃん

レタスが特に美味そう。
by こうちゃん (2012-01-10 09:46) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
ハンバーガーの主役はなんといってもハンバーグなんでしょうけど、
レタスやトマトなどのわき役も重要な役割を担ってますよね。
by ts-hobby (2012-01-10 10:09) 

ane

体調、戻られてようで良かったです!

それにしても、二人でデートなんて、
Love,Loveじゃないですかぁ~!(笑)

私も、時々、美味しいハンバーガーを食べたくなります♪
オレンジティの香りが、この写真から届きますよ。
by ane (2012-01-10 18:13) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
もう子供も大きくなっちゃったので、それぞれで予定があるので、
最後はやっぱり夫婦でということでしょうね。

やっぱりたかがハンバーガーでも、大人の味のハンバーガーがいいですよね(笑)。
by ts-hobby (2012-01-10 18:33) 

kichi

ハンバーガー、もう1年くらい食べてません(^^;
by kichi (2012-01-10 20:06) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
うちは結構食べますよ。
きょうも昼はビックマックでした(笑)。
by ts-hobby (2012-01-10 21:21) 

Takashi

たまにはマクドナルド以外のハンバーガーも食べてみたくなりました。
手作りっぽい感じがいいですね。美味しそう。
by Takashi (2012-01-10 22:21) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
ぜひいちど食べてみてください。
マクドナルドとは次元の違うハンバーガーですよ(笑)。
by ts-hobby (2012-01-10 22:33) 

ironsky

リアルスチール、私も見たいと思っているのですが、家内が拒否しています。
仕方がないから、DVDが出たら購入かなと思い、あきらめています。

とろりと溶けたチーズがそそりますね。
by ironsky (2012-01-10 22:46) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
うちは女房からの誘いで観に行ってきましたよ。

チーズとトマトのバランスが絶妙ですね。
by ts-hobby (2012-01-10 22:56) 

sansenkiso

野菜たっぷりで美味しそうですね!
このお店が近くにありませんから 残念です。
by sansenkiso (2012-01-11 09:00) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
そうですね、このお店は岐阜でもあまり多くは見かけませんものね。
自分の知ってる限りでは、モレラとカラフルタウンにありますよ。
by ts-hobby (2012-01-11 09:03) 

maki

フレッシュネスはサイドメニューも美味しいですよね。
お値段が高めなので頻繁には行かないですけど・・(苦笑)
by maki (2012-01-12 19:16) 

ts-hobby

makiさん、こんばんは。
たしかに美味しいですね。それにお値段も高めですね。
家族(5人)で行って、ハンバーガーにサラダやなんや注文したら昼ごはんなのに全員で5千円は軽くいっちゃいますものね(汗)。
by ts-hobby (2012-01-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りケーキだるま観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。