SSブログ

手作りケーキ [ケーキ]

きょう女房がケーキを2種類作りました。
リンゴのケーキと抹茶のケーキです。
リンゴのケーキは甘さひかえ目で、リンゴの素材を生かしたケーキです。
抹茶のケーキにはお正月のおせち料理に作った黒豆を使ってあり、これがまた合うんですね。非常に美味しかったです。
20120107_0001.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kichi

リンゴも抹茶も好きだから羨ましいです(^-^)/
by kichi (2012-01-08 09:13) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
リンゴはみんな好きですよね。
抹茶はちょっと好き嫌いがあるのかな。
by ts-hobby (2012-01-08 09:57) 

sansenkiso

ケーキ作りの上手な奥様で幸せですね。
抹茶のケーキが食べたいですよ。
by sansenkiso (2012-01-08 17:43) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
確かに(笑)。
抹茶のケーキは大人向きって感じですね。
by ts-hobby (2012-01-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。