SSブログ

MOTOのカードケース [お洒落]

MOTOのカードケースを買いました。
コードバンのちょっと高級品です。長く付き合っていけそうです。
今から数年後の皮のエージングが楽しみです。
20120105_0002.jpg


20120105_0006.jpg


20120105_0004.jpg


20120105_0005.jpg


ちなみに今まで使っていたのは、カードケースの後ろに小銭入れが付いているものです。
そのためかお尻のポケットに入れていると、だんだんカードが曲がってきてしまうんです。その後最悪になるとカードが割れてしまいます。
そこで買い替えに至ったということです。
これが今までのものです。
20120106_0003.jpg


20120106_0002.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

いわし

私の財布もコードバンですよ^^
染色されていないナチュラルコードバンなので、だいぶ色が変化
してきました。
コードバンは傷が付きやすいですし水には弱いので、ちょっと扱いづらい面も
ありますが手触りや光沢は他の革とは違うので、持つ喜びはありますね。
コードバンは靴も何足か持ってますよ^^
ちなみに小銭入れは象革です。
by いわし (2012-01-07 19:39) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうですか、コードバンの財布ですか。いいですね。
コードバンの製品は本当に持つ喜びを感じますが、ちょっと高価なのが痛いですね。
でも長く付き合えますよね。
by ts-hobby (2012-01-07 21:50) 

kichi

素敵な色合いですねー(^-^)/
by kichi (2012-01-08 07:59) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
皮本来の質感が気に入ってます。
by ts-hobby (2012-01-08 09:54) 

sansenkiso

農耕用の馬はほとんどいませんからコードバンは希少価値がありますね。

by sansenkiso (2012-01-08 17:40) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
確かにコードバンは高価ですものね。
by ts-hobby (2012-01-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月の続き手作りケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。