SSブログ

涼しくなってきたら [チョビ&銀]

涼しくなってきたからか、最近は寝ころんでるとすぐにお腹や足の上に乗ってきます。
けっこう重いです。
111102_234829.jpg


111102_234853.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

maki

重いけど、ぬくいですよね~♪
by maki (2011-11-04 21:54) 

ts-hobby

makiさん、こんばんは。
暖かいですね。
この猫のぬくもりが気持ちいい季節になってきましたね。
by ts-hobby (2011-11-04 22:39) 

bebe

爪を立てられなきゃいいんですけどね
ラックの機材とB&Wのスピーカーが懐かしいですね
うちも、居間のテレビまわりに音響機材を設置したいんですけど
by bebe (2011-11-14 06:46) 

ts-hobby

bebeさん、おはようございます。
ラックの中の機材は今は眠ったままですね。
A&Vに飽きたってわけでもないんですけどね(汗)。
by ts-hobby (2011-11-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田園フラワーフェスタ2フードコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。