SSブログ

フードコート [グルメ]

昨日は三井アウトレットパーク竜王へ行ってきました。
お昼御飯はフードコートで食べましたが、ここのフードコートはちょっと質がいいですね。
ふつうフードコートって言うと、安く簡単なってイメージだけど、ここはどのお店もけっこう本格的なお店がそろってます。
そこで自分はとんかつのお店「かつふく」で季節限定のカキフライ膳を食べました。
20111103_0001.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Takashi

最近のフードコートは質が上がってますよね。
三井アウトレットパーク入間のフードコートもなかなかです。
by Takashi (2011-11-05 10:50) 

ironsky

>季節限定
この響きが良いですね。
思わず注文してしまいそうです。
牡蠣の季節到来!、私も食べたくなりました。
by ironsky (2011-11-05 12:44) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
やっぱりアウトレットパークのフードコートは質がいいみたいですね。
郊外にあるモール街のフードコートとはちょっと違うようです。

ironskyさん、こんばんは。
季節限定と言われると、今食べなきゃって思いますよね(笑)。
牡蠣は大好きでね、タルタルソースもいいんですけど、自分は
塩で食べるのが好きです。この食べ方は昔先輩に教えて頂いたんですけどね。
by ts-hobby (2011-11-05 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。