SSブログ

田園フラワーフェスタ2 [花]

昨日に続いて「田園フラワーフェスタ」の第2弾です。
離れた所から見るのもいいのですが、コスモス畑の中を歩くのもいいですね。

DSC_4162.jpg


DSC_4166.jpg


なぜかぽつんとひまわりが咲いていました。
DSC_4163.jpg


DSC_4164.jpg


DSC_4167.jpg


DSC_4168.jpg


DSC_4169.jpg


DSC_4170.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

いわし

これだけ広いコスモス畑を外周だけから楽しむのはもったいないです^^
市之枝のようにコスモス畑の中に散策道を設けてもらえると
気楽に入って行けるので有りがたいです。
散策道が無い場所だと勝手に入ったら怒られてしまいますからね^^;
休耕田とは行っても私有地ですからね。

所々に咲くヒマワリ、良いアクセントになっていました^^
ピンク色の中に咲く黄色はよく目立ちましたね。

by いわし (2011-10-31 20:28) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
コスモス畑の中を散策できるのはいいですね。
でもコスモスを切って持って帰るおばあちゃんと孫がいました。
あれだけ注意の看板が立ててあるにもかかわらず、どういう神経なのかびっくりですね。
by ts-hobby (2011-10-31 21:45) 

ironsky

すばらしいコスモス畑です。
私も、この中に入って撮影をしたいものです。
ピンクのコスモスの中で、ひときわ目立つ黄色のひまわり、おもしろいですね。
by ironsky (2011-10-31 22:55) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
なんでぽつんとひまわりが咲いてるんでしょうね。
by ts-hobby (2011-10-31 23:26) 

めい

始めまして
ため息が出るほどの美しさですね
by めい (2011-11-01 23:14) 

ts-hobby

めいさん、初めまして。
これだけ広いと「おーっ」と声が出ちゃいますよね。
by ts-hobby (2011-11-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。