SSブログ

俵ハンバーグ [グルメ]

一昨日御在所岳へ行ってきました。
(その時の写真は後日報告いたします)

その帰りにジャズドリーム長島へより、そして夜は岐阜に戻って夕食です。
ハンバーグ&ステーキ俵屋でハンバーグを食べました。
このお店、2階がパスタの「五右衛門」があり、同じチェーンのようです。

自分が食べたのは秋の特別メニューで、「ビーフシチューホイル包み焼きハンバーグ」です。
110923_201133.jpg


女房は「オムハンバーグ」を食べました。
110923_201326.jpg


これはジャズドリーム長島の「コールドストーンクリーマリー」のアイスクリームです。
混んでました。
これは「アットザココアバナナカバナ」です。
110923_151053.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


タグ:グルメ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Takashi

ビーフシチューホイル包みって、ハンバーグの上に肉がかかっているように見えますが、気のせいでしょうか^^
ボリュームありそうですね。
by Takashi (2011-09-25 18:41) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
肉は乗ってましたね。
それほどのボリュームではなかったですよ。美味しかったですけどね。
by ts-hobby (2011-09-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ御在所岳ロープウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。