SSブログ

ケーキ [ケーキ]

昨日はお昼ご飯にそばを食べて、お茶の時間には久しぶりにケーキ屋さんへ行きました。
大垣の「ヌーヴ」というケーキ屋さんです。

自分が食べたのは「ナポレオン」です。まあミルフィーユですね。
110919_144328.jpg


美味しかったんですが、ちょっとがっかりしたのは、ケーキがお皿に乗って出てきただけでした。
今まで行ったケーキ屋さんは、お皿には注文したケーキにアイスクリームが添えてあったり、カスタードのソースで
デザインしてあったりするんですが、今回はちょっと寂しい感じでした。
まあケーキが美味しければいいんですけどね。

docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:ケーキ
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

sansenkiso

和合ICから近いソフトピアジャパンからも近いお店ですね。
地元でも人気のケーキ屋さんだそうです。
by sansenkiso (2011-09-21 08:20) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
そのとおりです、さすが地元ですね。
以前頂いて美味しかった覚えがあったので。
アクアウォークへ行ってきた帰りだったんですよ。
大垣のケーキ屋さんはココぐらいしか知らないもので。
by ts-hobby (2011-09-21 08:37) 

ironsky

さくさくした歯ごたえで、美味しそう。

>ケーキがお皿に乗って出てきただけでした。
私の住んでいる地域では、これが当たり前になっています。

↓写真で見ても、美味しいのがわかるおそばです。
by ironsky (2011-09-21 17:44) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
息子がケーキセットじゃないから仕方がないのではと言ってました。

そばの味はお店によってずいぶん違いますよね。

by ts-hobby (2011-09-21 20:12) 

こうちゃん

ちょっとしたサービスの差なんですよね。
by こうちゃん (2011-09-22 00:44) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
そうですよね、気持ちの問題でしょうね。
by ts-hobby (2011-09-22 08:56) 

いわし

ts-hobbyさんは美味しいお店をよくご存知ですね^^
写真を撮るのもお上手なので、記事を読んでいたら
お腹が減ってきました・・・
さっき、夕飯を食べたばかりなんですけどね。
ケーキで思い出しましたが、今年も誕生日にケーキを
買い忘れてしまいました^^;
by いわし (2011-09-23 19:51) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
誕生日のケーキは特別ですから絶対忘れちゃだめですよ(笑)。

by ts-hobby (2011-09-23 21:41) 

Mパパ

お久しぶりです・・

美味しそうなケーキですね・・
ダイエット中の私には目の毒ですよ。
少しぐらいはイイかがメタボになるのかな・・?
by Mパパ (2011-09-25 14:46) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
本当は自分もダイエットしないといけないんですけどね。
少しぐらいがずるずるといっちゃいますよね。
by ts-hobby (2011-09-25 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そば居酒屋俵ハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。