SSブログ

そば居酒屋 [グルメ]

家族で昼御飯にそば居酒屋「楽」というお店に行ってきました。
夜は居酒屋さんのようですが、昼はそばと丼のセットメニューやランチメニューが中心の蕎麦屋さんって言う感じのお店です。
そばとミニ丼のセットを注文しました。
みんなそばはざるそばでしたが、丼は全員ばらばらでした。
自分はざるそばと海老天丼のセットです。
110919_115841.jpg


とにかくそばが美味しかったです。
110919_115918.jpg


丼はミニで量的にはちょうどいい感じですね。
110919_115931.jpg


夜のそば居酒屋へ行ってみたくなりましたね。
メニューも豊富な感じですよ。

docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:グルメ
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Takashi

ざるそばだけでは物足りない時に、ミニ丼があるといいですよね。
そば屋で飲んで、〆にざるそばを食べるのが良さそうです^^
by Takashi (2011-09-19 23:40) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
そうですね、〆にざるそばはいいかな。
今度夜行こうって息子に誘われてます(汗)。
by ts-hobby (2011-09-20 00:11) 

sansenkiso

ざる蕎麦は大好物ですから毎日でも飽きません。
伊吹山麓にも美味しい伊吹そばのお店がありますよ。
by sansenkiso (2011-09-20 13:06) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
自分は基本的には麺類はあまり好みではないんですけど、
ここのそばは美味しかったですね。
まあ麺類がどうというよりも、正確には汁ものがあまり好きではないと言った方がいいかもしれません。
なのでざるそばはよかったのかな(笑)。
でもそば自体非常に美味しかったですよ。
by ts-hobby (2011-09-20 14:12) 

nd502

そばでお腹を満たすには天ぷらとビールが必須です。(笑)
by nd502 (2011-09-20 21:15) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
ビールはちょっと(汗)。
by ts-hobby (2011-09-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうの「チョビ」と「銀」ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。