SSブログ

きょうの「チョビ」と「銀」 [チョビ&銀]

だいぶ涼しくなってきましたが、まだ「チョビ」と「銀」は、昼間はぐったり寝てばかりです。
夕方くらいから元気になります。

ちょっとぶさいくですかね[ふらふら]
DSC_3999.jpg


やっぱり目はぱっちりしてたほうがいいですね[猫]
DSC_4001.jpg


お次は「銀」です。
おもちゃが気になってます。
DSC_4004.jpg


ちょっと顔にピントが合ってませんが[がく~(落胆した顔)]
DSC_4005.jpg


キャットタワーのこの場所は、どちらかというと「チョビ」の場所って感じですね。
DSC_4008.jpg


ポーズが可愛くないですか[黒ハート]
DSC_4011.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

sansenkiso

猫を苦手とする私ですが、
「チョビ」と「銀」を拝見していると飼ってみたくなりました。
6枚目の「銀」の様子はほんとうに可愛いですね!
by sansenkiso (2011-09-08 05:18) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
うちのおばあちゃんも動物は苦手でしたが、猫は飼ってみると
そうでもないみたいですよ。冬なんか「チョビ」を膝の上に乗せていますからね(笑)。
「銀」はいろんなポーズをしてくれます。見ていて面白いですね。
by ts-hobby (2011-09-08 08:17) 

ironsky

良いですね。
やっぱり猫ちゃんは最高です。
だっこされた銀ちゃんの顔が好きです。
by ironsky (2011-09-08 22:50) 

ts-hobby

ironskyさん、こんにちは。
「銀」のひょうきんな性格がよく出ているかもしれません。
by ts-hobby (2011-09-09 10:04) 

テリー

最後の銀さん、かわいいですね。猫や犬は、世話が面倒そうで、飼い難いですが、こういうかわいらしい所を見ると飼いたくなりますね。
by テリー (2011-09-09 13:06) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
やっぱり可愛いですか、有り難うございます。
猫はほったらかしですよ。餌とトイレだけ気をつけてやれば大丈夫ですよ。
飼ってみると可愛いもんですよ。
by ts-hobby (2011-09-09 19:05) 

kichi

向かってくるお写真面白いですね!
by kichi (2011-09-09 19:18) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
なかなか猫の面白い表情を写すのは難しいです。
by ts-hobby (2011-09-09 23:07) 

maki

目がなんとも可愛い♪
by maki (2011-09-10 08:40) 

ts-hobby

makiさん、こんにちは。
有り難うございます。
当然「銀」のほうですよね(笑)。

by ts-hobby (2011-09-10 16:49) 

いわし

チョビさんと銀君は相変わらず可愛いですね^^
ただ、4枚目の銀君の目はちょっと怖いです^^;
これから秋に向かっていくので、寒い冬が来るまでの
しばらくの間はネコにとっても人間にとっても過ごしやすい
日が続きますね。
by いわし (2011-09-10 18:43) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
あの「銀」の目を怖いと見るか面白いと見るか、
意見の分かれるところでしょうね。
我が家では面白く見てましたが(笑)。
by ts-hobby (2011-09-10 19:45) 

Takashi

最後の写真の表情がいいですね^^
眼力を感じます。
by Takashi (2011-09-11 22:39) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
最後の写真は我が家でも大好評でした。
by ts-hobby (2011-09-12 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜の午後の喫茶店そば居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。