SSブログ

日曜の午後の喫茶店 [ケーキ]

今日はせっかくの日曜日ですが、台風12号の影響で大雨です[雨]

でも午後になりちょっと雨も収まってきたので、喫茶店でもと思い、行ってきました。
今お気に入りのケーキ屋さんへ行ったのですが、こんな天気なのに満員で入れませんでした。
しかたなく別の店へ。
はじめての喫茶店です。ケーキ屋さんではありません。店の雰囲気は大変よかったんですが、ケーキは今一つかな[バッド(下向き矢印)]

110904_155207.jpg


小倉のシフォンケーキです。
110904_155022.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:ケーキ
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

sansenkiso

お気に入りのケーキ屋さんが満員だったとは残念でしたね。
今朝まで激しい雨が降り続いていました。
by sansenkiso (2011-09-05 05:50) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
昨日はこちらもお昼過ぎまでひどい雨でした。
うちは恥ずかしながら雨漏りで大変でした(汗)。
by ts-hobby (2011-09-05 08:13) 

Takashi

いろいろ開拓して、ケーキの美味しい店が見つかるといいですね^^
こちらは風ばかり強くて、時々大雨が降るような天気でした。
by Takashi (2011-09-05 19:38) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
美味しいお店はみんな知ってますからね、お茶時は混むのは当たり前ですよね。
昨日は風より雨って感じでしたね。土曜日は風が凄かったですけどね。
by ts-hobby (2011-09-05 19:53) 

ironsky

ケーキは今一つでしたか。
ちょっと残念でしたね。

今回の台風では、四国や近畿地方に大きな被害がでました。
私の住んでいる地域では、風雨ともにたいしたことがありませんでした。
by ironsky (2011-09-05 22:20) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
けっしてまずくはなかったんですよ。
でも特別って感じでもなかったですね。まあ普通かな。
おかげさまで岐阜も大した被害はなかったようですね。
今回は紀伊半島が大変だったみたいですね。
by ts-hobby (2011-09-05 22:44) 

いわし

いろんなお店を回って美味しいお店探しを探さなくちゃですね^^
人それぞれ味の好みが違うので、自分好みのお店を見つけるは
難しそうです。
私は貧乏舌なので、余程ひどい味以外は何でも大丈夫です^^;
by いわし (2011-09-07 20:41) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分も大した舌は持ってませんよ(笑)。
でも美味しいものを求めていろんなお店に行くのは好きですね。
by ts-hobby (2011-09-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。