SSブログ

娘とイタリアン [グルメ]

特に理由はないんですが、女房と次女と一緒に食事をしてきました。
イタリアンです。一応セットで注文しました。
3人でスープ、前菜、パスタ2品とピッツァ、メイン料理(この日は魚がもうなかったので肉料理です)、デザート、ソフトドリンクのセットです。

はじめにコーンポタージュのスープです。濃厚でしたが、量は少しです(笑)。
20110821_0001.jpg


続いて前菜です。いろいろ説明してもらえましたが、よく覚えていません(笑)。
20110821_0002.jpg


次にパスタが2品出てきました。
ひとつはモッツァレラチーズとバジルのトマトソースです。
20110821_0003.jpg


もう1品はブロッコリーと厚切りベーコンのクリームソースです。
ブロッコリーはごろんと入っているのかと思ったら違いました。
20110821_0004.jpg


ガーリックトーストです。翌日の臭いが気になるところです。
20110821_0005.jpg


いよいよメイン料理です。
この日は魚料理が品切れになってしまっていたので、肉料理です。
20110821_0006.jpg


最後はデザートです。
20110821_0008.jpg


これで1人2500円で帰りにバケットがお土産につきました。
美味しかったし、みんな満足して帰りました。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

kichi

トマトソースがたまらなく美味しそうですね(^-^)/
by kichi (2011-08-22 22:14) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
パスタはトマトソースのほうが美味しかったかな。

by ts-hobby (2011-08-22 22:22) 

ironsky

奥様と、娘さんと、イタリアンですか。
美味しそうですね。
振り返ってみると、自分は家内とこういうところで食事をしたのいつでしょう。
思い出せません。
行くのは、ラーメン屋か焼き鳥屋です。
by ironsky (2011-08-22 23:23) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
ラーメンは自分があまり好きじゃないし、焼鳥屋はやはり
自分がアルコールが苦手なのであまり行きません。
どちらかというとイタリアンがやっぱり多いかな。

by ts-hobby (2011-08-22 23:28) 

nd502

う~ん、お腹空いたぁ~!
by nd502 (2011-08-23 00:28) 

ts-hobby

nd502さん、おはようございます。
申し訳ありません(笑)。
by ts-hobby (2011-08-23 08:00) 

こうちゃん

暑いときはトマトソースがいいですね。
by こうちゃん (2011-08-23 09:02) 

 sansenkiso

器の大きさに比べるとスープがいかにも少ないですね。
コーンポタージュ好きなんですよ。
by sansenkiso (2011-08-23 09:37) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
そうかもしれませんね。

sansenkisoさん、こんにちは。
ほんとに少なかったんですよ。
でも最終的にはお腹いっぱいでしたから、あれでちょうど良かったのかもしれません。
載せ忘れましたが、このほかにピッツァが出ましたからね。
by ts-hobby (2011-08-23 12:45) 

Takashi

かなりボリュームのあるコースですね。
夕食前なのでお腹が空いてきました^^
by Takashi (2011-08-23 18:49) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
そうですね、でも3人で取り分けですから、
どうしても自分が多く食べてしまいますから、
女房達にはちょうど良かったかもですね。
by ts-hobby (2011-08-23 19:44) 

taka

ガーリックトースト美味しそう♪

by taka (2011-08-26 11:26) 

ts-hobby

takaさん、こんにちは。
ガーリックトーストは美味しかったですが、
あれは平日の昼だったらちょっと困るかもしれませんね。
香ばしいガーリックの香りがかなり強かったですからね。
by ts-hobby (2011-08-26 15:21) 

Mパパ

確かに量は少な目ですね・・
最近、イタリアンを食べて無いので食べたくなりました。
by Mパパ (2011-08-28 16:14) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
なぜかスープだけが少なかったですね。
ほかはけっこうボリュームありましたよ。
by ts-hobby (2011-08-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。