SSブログ

息子の誕生日:ケーキ編 [ケーキ]

誕生日には当然のようにケーキが必要ですよね。
いつものようにデコレーションケーキじゃなく、
小さなケーキをいくつか買ってきました。
これまたいつものように、本人は2個買ってもらえます(笑)。
そこで息子が選んだのがこの二つのケーキです。

オレンジのケーキのようです。
110814_200129.jpg


これはケーキというよりゼリーですよね。
美味しかったけど、ちょっとメロンが硬かったって言ってました(笑)。
110814_200158.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


タグ:ケーキ
nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

こうちゃん

息子さん、誕生日、おめでとうございます。
携帯での撮影とは思えませんね。
by こうちゃん (2011-08-18 16:45) 

ironsky

オレンジケーキ、ずいぶんたくさんのオレンジがのっています。
私は、オレンジのシロップ漬けのようなものは、けっこう好きです。
子供の頃にミカン缶をお腹いっぱい食べてみたいと、思ってましたから。
by ironsky (2011-08-18 20:52) 

kichi

透きとおってて見た目も涼しそうですね(^-^)/
by kichi (2011-08-18 20:53) 

Takashi

どちらのケーキもフルーツそのままといった感じのする大胆なケーキですね。
オレンジのケーキが美味しそうです^^
by Takashi (2011-08-18 21:18) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
有り難うございます。
携帯のカメラもいいのはすごいですよね。

ironskyさん、こんばんは。
ケーキの箱を開けた瞬間、自分もこれと思ったんですが、
息子にこれは僕のって言われがっかりでした(笑)。

kichiさん、こんばんは。
やっぱり夏はゼリーですかね。

Takashiさん、こんばんは。
やっぱりケーキはフルーツたっぷりのがいいですね。
by ts-hobby (2011-08-18 21:50) 

sansenkiso

うなぎのご馳走に続いて美味しそうなケーキの登場ですね!
折角減量に成功していますから、甘いものは控えています。
by sansenkiso (2011-08-19 14:22) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんいちは。
自分もダイエットしていたんですが、結局暑くなりかけたころから
挫折してしまいました(汗)。
やっぱり誕生日にはケーキがないと話になりませんからね(笑)。
by ts-hobby (2011-08-19 16:28) 

いわし

メロンのゼリー、アイデアが面白いですね^^
食べ物は視覚も大事な事が良く分かります。
私も今月誕生日がくるので、何年かぶりにケーキを
買ってこようかな?
ts-hobbyさんの写真を見たら食べたくなってきました^^
by いわし (2011-08-20 20:14) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
誕生日にケーキは何年かぶりですか。
自分ちはおじいちゃん、おばあちゃん以外の者の誕生日には
必ずケーキ買ってきますよ。そのときはおじいちゃんもおばあちゃんも食べますけどね(笑)。
何でもない時にもよくケーキは食べに行きます。好きですからね。
by ts-hobby (2011-08-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子の誕生日娘とイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。