SSブログ

息子の誕生日 [DIARY]

きょうは息子の誕生日でした。
ということで夕食には息子の一番の大好物の「鰻」を食べに行ってきました。
うちの息子は自分に似ていて本当に鰻が好きなのでか、「ひつまぶし」より「うな丼」のほうが好きなんです。
なので、きょうは誕生日ということもあって、「うな丼」の特上を注文してやりました。
110814_180922.jpg


女房と娘は大好きな「ひつまぶし」です。
110814_180752.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


タグ:グルメ
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

Takashi

ガッツリ食べれる「うな丼」の方が良いんですかね^^
特上。息子さんも喜ばれたでしょうね。
by Takashi (2011-08-15 21:56) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
息子は大喜びでした。
特上丼はご飯の間にも鰻が入っています。
by ts-hobby (2011-08-15 22:56) 

ironsky

うな丼も、ひつまぶしも美味しそう。
私ウナギ大好きです。
よだれが出てきました。(笑)
by ironsky (2011-08-15 23:12) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
鰻は美味しいですよね。
でもちょっと高価なのが痛いですね。
by ts-hobby (2011-08-16 07:56) 

kichi

うまそうですね~。
私は、鰻はもちろんですが山椒も大好きです!
横にあるお皿は鯉のお刺身ですか^^?
by kichi (2011-08-16 15:05) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
そうです、鯉のあらいです。
この地方は酢味噌で食べます。もちろん赤味噌です。

by ts-hobby (2011-08-16 17:24) 

sansenkiso

豪勢なお誕生日のご馳走ですね!
大好きですからよだれが出てきます。
by sansenkiso (2011-08-17 09:25) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
鰻が大好きな人は多いですね。
この地方の鰻丼は最高ですよね。
by ts-hobby (2011-08-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鷺草息子の誕生日:ケーキ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。