SSブログ

喫茶店 [DIARY]

最近は日曜日の午後になると女房とお茶をしに出かけています。
どちらかというと、最近の更新状況を見てもらうとわかるように、ケーキ屋さんが多かったんですが、
今日は喫茶店です。でも結局ケーキを注文しちゃいました(笑)。

モンブランです。
110605_152306.jpg


きょうは暑かったのでアイスコーヒーです。岐阜の喫茶店ではコーヒーには豆が付くお店がほとんどです。
お店の感じは珈琲が自慢の、静かな雰囲気のお店なんですけどね。
ちょっと周りのおばさんたちが騒がしかったのが残念でした。
110605_152237.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

nd502

女性は年齢を重ねるにつれて声の音量が上がりますね。
by nd502 (2011-06-06 07:52) 

ts-hobby

nd502さん、おはようございます。
お仲間が大勢いましたからしかたがありませんね(笑)。
by ts-hobby (2011-06-06 08:16) 

sansenkiso

アイスコーヒーの器が素敵です!
まだまだケーキが続きそうですね。
by sansenkiso (2011-06-06 09:41) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
ケーキ続きで申し訳ありません(汗)。
まあたまの休みの一服ですからお許しください(笑)。
by ts-hobby (2011-06-06 14:30) 

Takashi

ケーキカテゴリーを追加してくださいって書こうと思ったら、もうありましたね^^
居酒屋じゃないんですから、静かにしてほしいですよね。
電車の中でも騒がしいのはおばさんだったりします。
by Takashi (2011-06-06 23:45) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
店に入った時は静かで非常にいい雰囲気だったんですよ。
しばらくしたらどどっと団体でおみえになって、後ろの席に座られちゃったんですよね。
女房と席を間違えたなって言ってたんですよ(笑)。
by ts-hobby (2011-06-07 07:58) 

いわし

毎週ケーキを食べていると太ってしまいそうですね^^
でも、美味しいものを食べるのはストレス軽減にもあるので
良い事です。
ケーキを頼んでもピーナッツが出てくるのは面白いですね。
by いわし (2011-06-07 20:26) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
ケーキを食べた後のピーナッツ、これまた口直し的な感じで
またいいんですよ(笑)。
by ts-hobby (2011-06-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンゴーゼリー大好きなおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。