SSブログ

マンゴーゼリー [グルメ]

マンゴーゼリーっていうと、ちょっと嘘くさいんですが、
実は女房がマンゴーカルピスで作ったゼリーです。
中にパイナップルが入れてあります。
美味しかったです。
DSC02943 (2).jpg


よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

penny

素敵な工夫が入ってますね ^^
by penny (2011-06-02 01:32) 

ts-hobby

pennyさん、おはようございます。
自分も娘もゼリーは大好きですから、早いもん勝ちです(笑)。
これからの季節は水ようかんなんかも作りますよ。
by ts-hobby (2011-06-02 08:03) 

sansenkiso

パイナップルは栄養価が高いのに値段が安くてあり難い果物ですね。
美味しそうですね!
by sansenkiso (2011-06-02 08:39) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
パイナップル大好きです。
by ts-hobby (2011-06-02 11:47) 

Takashi

お手軽デザートですね^^
水ようかん。作ったら写真お願いします。
by Takashi (2011-06-02 12:08) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
また作ってもらえるよう頼んでみますね。
by ts-hobby (2011-06-02 17:43) 

マンチ軍団

美味しそう~
私も今度挑戦してみようかな・・・
by マンチ軍団 (2011-06-02 19:13) 

ts-hobby

マンチ軍団さん、こんばんは。
我が家では女房と娘がよくお菓子は作ってくれるんですが、
ゼリーは手軽なようですよ。
この季節にはぴったりですね。
by ts-hobby (2011-06-02 19:29) 

Mパパ

奥様手作りですか・・イイですね。
マンゴーは美味しいよね。
私は昨年の親田原の土産にマンゴーの菓子を買いました。
by Mパパ (2011-06-02 19:29) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
女房はお菓子作りが大好きでしてね。
「クックパッド」にも投稿しているようです。
マンゴーは美味しいですよね。
by ts-hobby (2011-06-02 19:32) 

ironsky

奥様お手製ですか。
そりゃ美味しいに決まってますよ。
by ironsky (2011-06-03 23:34) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2011-06-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキの続き喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。