SSブログ

大好きなおもちゃ [チョビ&銀]

女房が安いおもちゃを買ってきました。100円です。
でもその安いおもちゃが「銀」は気にいったみたいです。
値段じゃないんですね(笑)。

もう興味津津です。
DSC_3899-2.jpg


必死です。
DSC_3902.jpg


2色買ってもらいました。
色の違いは関係ないみたいですね。
DSC_3907.jpg


DSC_3909-2.jpg


DSC_3913.jpg


DSC_3916.jpg


DSC_3919.jpg


あっ!そこにおもちゃがある。
DSC_3921.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

sansenkiso

おもちゃに集中している「銀」の表情が上手に撮れていますね!

by sansenkiso (2011-06-11 06:13) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
「銀」はその時々の気持ちが表情によく表れる猫です。
なかなかシャッターのタイミングが難しいですね。
by ts-hobby (2011-06-11 09:01) 

penny

可愛らしいですね。

このところわが家では、
こちらが遊んでもらってる感じです ^^;
by penny (2011-06-11 14:32) 

ts-hobby

pennyさん、こんにちは。
「銀」は時々遊んでやらないと、寂しがるんですよ。
そうするとおねしょをしちゃうもんでね。
by ts-hobby (2011-06-11 15:53) 

Takashi

ネズミのおもちゃだからって訳でもなさそうですね^^
by Takashi (2011-06-11 17:11) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうですね、なんか柔らかいおもちゃが好きそうですよ。
by ts-hobby (2011-06-11 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喫茶店たまにはチョビも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。