SSブログ

次女の誕生日 [ケーキ]

またまたケーキで申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は次女の誕生日でした。
我が家はこの季節、毎月のように誰かが誕生日です。
3月が長女、4月が女房、5月が次女と毎月ケーキが食べれます[わーい(嬉しい顔)]

これは次女と自分が選んだチョコバナナです。
中にバナナがゴロンとはいっていました。
20110519_000101.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

ironsky

3,4,5月と連続するんですね。
こういうシンプルなケーキが良いです。
我が家は、6月が家内の誕生日です。(ちなみに私は4月)
by ironsky (2011-05-20 22:43) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
自分は11月です。
その前に長男が8月です。
そんなんどうでもいいですね(汗)。
by ts-hobby (2011-05-20 23:56) 

Takashi

うちは女房が7月で自分と息子が10月です。
どうでもいい情報でした^^
by Takashi (2011-05-21 07:27) 

sansenkiso

連日のケーキ攻勢には参りましたよ。
ジムとプールで懸命に減量に取り組んでいますから困ります。
by sansenkiso (2011-05-21 07:44) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
いえいえ、家族の誕生日は大事ですからね。

sansenkisoさん、おはようございます。
毎日歩いて来てもケーキを食べてちゃ+-ゼロですね(汗)。
でも口が卑しいものですからどうしても美味しい食べ物には勝てません。
by ts-hobby (2011-05-21 08:13) 

こうちゃん

最近のケーキは健康志向か、
甘さも抑え目で軽いですよね。^^*
by こうちゃん (2011-05-21 08:27) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
ニーズに応えたものでしょうね。
甘くてもくどくないですよね。
by ts-hobby (2011-05-21 08:54) 

kichi

きちんとお祝いされて素敵なご家族ですね^^
ケーキ食べて紅茶を飲みたくなりました!
by kichi (2011-05-21 19:45) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
一応みんなお祝いしてますよ。
おじいちゃんとおばあちゃんのときはケーキはなしですね(笑)。
いつもお祝いのケーキの時は、飲み物は麦茶です(汗)。
by ts-hobby (2011-05-21 20:15) 

Mパパ

3.4.5連続のバースデーケーキですか・・イイですね。
うちは7.9.12です。
最近はまたダイエットをしてるのでケーキは我慢です。
by Mパパ (2011-05-24 21:15) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
ダイエット中でも、誕生日ケーキは別です(笑)。
自分と息子も入れると、3・4・5・8・11月に誕生日ケーキが食べれますよ。
その間にもひな祭りやクリスマスやなんだかんだ食べてますね(笑)。
by ts-hobby (2011-05-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロールケーキ娘の試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。