SSブログ

ロールケーキ [ケーキ]

ケーキを食べてきました。
フルーツロールです。
お店は「あうん堂」です。

20110515_0002.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

Takashi

いつも美味しそうなケーキを食べてますね^^
うちはあんまり食べないんですよ~
by Takashi (2011-05-19 12:14) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
うちは自分が好きなもので、いろいろ美味しそうなお店を探してます。
特に最近お気に入りのお店がまた見つかったんですよ(笑)。
きょうは次女の誕生日なのでまたケーキが食べれます。
そのお気に入りのお店の予定です。
by ts-hobby (2011-05-19 15:55) 

ironsky

最近、ロールケーキを売る店が増えています。
疲れたときには、これが一番。
私も食べたくなりました。

娘さんの誕生日はケーキですか。
我が家は・・・・・何も無しです。(笑)
by ironsky (2011-05-19 22:39) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
またケーキ食べましたよ。

by ts-hobby (2011-05-20 00:38) 

ayafk

むはぁ!
今日健康診断が終わったから週末には私もケーキ食べちゃおう♪
by ayafk (2011-05-20 15:32) 

ts-hobby

ayafkさん、こんにちは。
ということは、結果はよかったってことですね。
まずはホッとですね。
by ts-hobby (2011-05-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。