SSブログ

京都での食事はイタリアン [観光]

GWに行った京都では、昼食に美味しい和食を食べようかと息子と相談していたんですが、
清水寺から少し坂を下ったところでちょっとお洒落なイタリアンのお店があったので入っちゃいました。
3人なので、ランチをパスタで2人分、ピザで1人分注文しました。
またまた食べるのに夢中になっちゃって、パスタ1種類は撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

20110503_0001.jpg


20110503_0002.jpg


ピザはゴルゴンゾーラのピザです。
20110503_0003.jpg


20110503_0004.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

ironsky

トマトソースのスパゲッティは好きだし、ゴルゴンゾーラも美味しそう。
どちらを注文しようかなぁ・・・・えぇぇい、両方だぁ。
それと、抹茶のアイスクリームを食後に!
という感じの、勢いでしょうか。(笑)
by ironsky (2011-05-11 22:08) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
まあそんな感じですね(笑)。
もう一品、菜の花と筍のパスタを食べました。
by ts-hobby (2011-05-11 23:54) 

こうちゃん

最近はコンビニのパスタが多いなぁーq(T▽Tq)(pT▽T)p
by こうちゃん (2011-05-12 00:06) 

Takashi

京都だと和食っていうイメージでしが、イタリアンもいいですね。
食べるのに夢中になっちゃう気持ち。わかります^^
by Takashi (2011-05-12 05:43) 

みうさぎ

ピザ興味シンシンだわ~^^v
by みうさぎ (2011-05-12 10:23) 

Mパパ

京都でイタリアン・・何か洒落てますね。
と言うかイタリアンが好きですね。
私も好きなんですが、ダイエット中なんです。
by Mパパ (2011-05-12 15:07) 

ts-hobby

みうさぎさん、はじめまして。
チーズの好きな人なら、きっと気に入りますよ。

Mパパさん、こんにちは。
そうでしょ、ふつう京都っていえば和食ですものね。
まあ偶然見つけたお店ですけどね。初めの予定では和食のつもりでしたから。
イタリアンは好きですね。特にピザが好きなものでね。
自分もダイエットには気をつけないといけないんですけど、子供と一緒だと、
つい忘れてしまいますね。
by ts-hobby (2011-05-12 15:49) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
コンビニのパスタって食べたことがありません。
美味しいんですか。

Takashiさん、こんにちは。
食べるものを前に出されると、つい食べることが先に来ちゃいます(汗)。
イタリアンでも京野菜が使ってあったりして洒落てますよ。

by ts-hobby (2011-05-12 15:53) 

minto

きゃー♪
ゴルゴンゾーラ好きなのでピザによだれが出そうです(笑)
by minto (2011-05-12 19:36) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
ゴルゴンゾーラは癖もあるけど、好きな人にはたまりませんよね。
by ts-hobby (2011-05-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。