SSブログ

京都~その2~ [観光]

京都の第2弾です。
今回は平安神宮です。はじめて行きました。
綺麗で立派な神社でした。

DSC_3721.jpg


DSC_3725.jpg


DSC_3727.jpg


DSC_3729.jpg


DSC_3732.jpg


DSC_3733.jpg


DSC_3735.jpg


DSC_3738-2.jpg


DSC_3739.jpg


DSC_3743.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

nd502

快晴の青空の日に訪れると一段と極彩色が美しいです。
by nd502 (2011-05-10 23:13) 

sansenkiso

平安神宮はこれまでに何度も訪れましたが立派な神社ですね。
四季を通じていろいろな花が見られるのも楽しみです。
by sansenkiso (2011-05-11 05:51) 

ts-hobby

nd502さん、おはようございます。
本当に青空じゃなかったのが残念でした。

sansenkisoさん、おはようございます。
sansenkisoさんは、もう京都についてはベテランのようですね。
平安神宮は初めて行きましたが、立派な神社で感動しましたね。
by ts-hobby (2011-05-11 07:57) 

Takashi

きれいな朱色。一度見てみたいです。
天気、本当に残念でしたね。
by Takashi (2011-05-11 12:22) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
本当に天気だけが残念でした。
せっかく息子が付き合ってくれたのに。
5月3日って晴れの特異日じゃなかったでしたっけ。
by ts-hobby (2011-05-11 15:02) 

Mパパ

京都へ行かれたのですね・・
今年のGWは空いていたのかな・・?

by Mパパ (2011-05-11 18:15) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
いやいや凄い人でしたよ。
自粛ムードで多少は空いているのかなと思って行きましたが、
なにがなにが、京都は相変わらずの人気スポットでした。
by ts-hobby (2011-05-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都京都での食事はイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。