SSブログ

地元のインドカレー屋さんで [グルメ]

近所のインドカレー屋さんで食事しました。
セットメニューで好きなカレーが2品選べます。ナン、チャパティ、ライスから選べます。

20110505_0016.jpg


自分の選んだカレーは、日替わりカレーとほうれん草のカレーです。
20110505_0018.jpg


20110505_0019.jpg


びっくりしたのが、各テーブルにipadが備え付けてありました。
そこにメニューやら、カレーの説明やらが見られるようになっていました。
20110505_0017.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

Takashi

たまにインドカレー屋に行きますが、いつもナンで食べます。
iPadで見るメニュー。店も考えましたね。
by Takashi (2011-05-13 06:08) 

sansenkiso

インド料理はまだ食べたことがありませんから一度挑戦してみます。
日本のカレーの方が辛いと聞いていますが・・・。
by sansenkiso (2011-05-13 07:59) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
インドカレーにはやっぱりナンですよね。
でも女房が食べたチャパティもけっこう美味しかったですよ。
でもナンのほうがボリュームある感じで、自分は好きです。

sansenkisoさん、こんにちは。
インド料理っていったって、ほとんどカレーしか食べたことありませんよ(笑)。
辛さは日本のカレーと同じで、選べましたよ。
自分たち大人は普通を選択しましたが、高3の娘はマイルドを食べました。
by ts-hobby (2011-05-13 10:04) 

taka

ipad設置の店っておしゃれですね〜
本場のカレー大好きです。
by taka (2011-05-13 19:14) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
各テーブルにipad設置ですからすごいですよね。
経費かけてますね。
でもお洒落な感じはよく出てましたよね。
久しぶりのインドカレーでしたが、なんかこれをきっかけにやみつきになりそうです。
by ts-hobby (2011-05-13 19:28) 

maki

僕もナン派ですねー
美味しそう...
by maki (2011-05-13 20:37) 

ts-hobby

makiさん、こんばんは。
やっぱりインドカレーにはナンが合いますよね。

by ts-hobby (2011-05-13 21:07) 

nd502

昔、モスバーガーのナンカレードッグにはまっていました。
by nd502 (2011-05-13 22:08) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
ありましたね。
今はもうないのかな。
by ts-hobby (2011-05-13 22:42) 

kichi

ipad、触ったこともありません(^^;
私もナン派です!
by kichi (2011-05-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。