SSブログ

東山動植物園:動物園編2 [動物]

東山動物園第2弾です[ひらめき]
今回は動物園北園の動物たちですが、前回の本園の動物に比べていろいろな動きを見せてくれました[グッド(上向き矢印)]

これはコビトカバです。
DSC_3153.jpg


DSC_3157.jpg


DSC_3160.jpg


アフリカゾウはよく動いてくれましたが、ちょっと汚いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3166.jpg


DSC_3169.jpg


相変わらずオラウータンはひょうきんな様子を見せてくれますね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3176.jpg


DSC_3184.jpg


この2匹は何を語り合っているんでしょう[黒ハート]
DSC_3188.jpg


DSC_3193.jpg


DSC_3190.jpg


悩み事でもあるのかな[ふらふら]
DSC_3194.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

Takashi

動物園の撮影は楽しいですよね。
特に類人猿は見ていても飽きません。
by Takashi (2011-03-12 22:08) 

いわし

先日、東山動物園に行きましたが、カバやオラウータン、ゴリラは
見ずに帰って来てしまいました・・・
植物園と併せて再訪しなくちゃです^^
by いわし (2011-03-13 22:02) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
カバ、オラウータン、ゴリラは動物園では注目の動物ですから、是非また行ってください。
カバは食事タイムに遭遇できるといいですよね。
オラウータンやゴリラはユニークですから面白いですよね。
by ts-hobby (2011-03-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山動植物園:動物園編1ひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。