SSブログ

東山動植物園:動物園編1 [動物]

植物園が空振りに終わっちゃたんで、そんなときはやっぱり動物園ですね。
この日は日曜日なのに、それほど多くの人出ではありませんでした。まだ寒いからかな。

コアラもなかなかこっちを向いてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_3033.jpg


DSC_3120.jpg


DSC_3124.jpg


DSC_3123.jpg


ライオンも雄が出ていてくれたのはいいのですが、なんか眠そうで[眠い(睡眠)]
DSC_3128.jpg


DSC_3132.jpg


DSC_3144.jpg


DSC_3147.jpg


カバもなんか干からびたようでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3150.jpg


DSC_3152.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Takashi

みんな疲れているようですね。寒いからでしょうか。
カバの写真に笑ってしまいました^^
by Takashi (2011-03-11 06:01) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
そうなんです、なんか今回はみんな元気がありませんでした。
by ts-hobby (2011-03-11 08:14) 

sansenkiso

暑い地域で生きてきた動物たちにはこの寒さは厳しいでしょうね。
上野動物園にやってきたパンダは床暖房がしてある部屋だそうですから。
by sansenkiso (2011-03-11 08:49) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
やっぱり動物たちが元気に活動してないとさみしいですよね。
ゴールデンウィーク頃にならないとだめかな。
by ts-hobby (2011-03-11 09:02) 

nd502

やはり大口径望遠ズームの描写力はいいですね。
by nd502 (2011-03-11 12:35) 

ts-hobby

nd502さん、こんにちは。
せっかくのいいレンズですから、もっと技術を磨かないとだめですね(汗)。

by ts-hobby (2011-03-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。