SSブログ

東山動植物園:植物園編2 [花]

当日は天気は良かったんですが、まだ3月初めとあって外は花も少なかったので、
温室へ行きました。さすがに温室は花がいっぱいです。

DSC_3096.jpg


DSC_3081.jpg


DSC_3085.jpg


DSC_3087.jpg


DSC_3084.jpg


DSC_3091.jpg


DSC_3092.jpg


DSC_3095.jpg


DSC_3097.jpg


DSC_3098.jpg


DSC_3103.jpg


DSC_3104.jpg


DSC_3105.jpg


DSC_3109.jpg


DSC_3111.jpg


DSC_3112.jpg


DSC_3114.jpg


DSC_3116.jpg


植物園は人も少なく静かな感じでした。
DSC_3118.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

kichi

綺麗な色がいっぱいですね^^
あ~早く花を撮りたいです♪
by kichi (2011-03-09 22:21) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
早く、温室じゃなくて屋外の花を撮りたいですね。
by ts-hobby (2011-03-09 22:31) 

こうちゃん

ハイビスカスを見るとハワイを
思い浮かべますね。
by こうちゃん (2011-03-09 23:26) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
自分はハワイは1回行ったことがあるだけなので、
どちらかというと、沖縄を思い出します。
by ts-hobby (2011-03-09 23:33) 

Takashi

私はハワイに行ったことが無いので、ハイビスカスを見ると沖縄を思い出します^^
もう少し暖かくなると、温室でなくても綺麗な花が見れるようになりますね。
by Takashi (2011-03-10 12:15) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
はやく暖かくなってほしいですね。
by ts-hobby (2011-03-10 12:39) 

penny

今年は植物園に出掛けてみようと思っています ^^
by penny (2011-03-10 15:13) 

ts-hobby

pennyさん、こんにちは。
これから花がいっぱいの季節になりますからね。
by ts-hobby (2011-03-10 15:48) 

 sansenkiso

コメントを頂戴しましたが旅行で不在でしたので返事が遅くなってしまいました。
東山植物園にはもう何十年もご無沙汰ですから嬉しく拝見させてもらいました。
今日は小雪のちらつく寒い日でしたが、気持ちが暖かくなりました。
by sansenkiso (2011-03-10 18:42) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
旅行に行ってみえたんですか。いいですね。羨ましいですわ。
なかなか貧乏暇なしでして(笑)。
sansenkisoさんのように、早くゆとりのある生活を送りたいです。
by ts-hobby (2011-03-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワッフル東山動植物園:動物園編1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。