SSブログ

名古屋 -栄- [風景]

ランの館へ行ったときに、せっかくなので名古屋の街を少し写してきました[カメラ]
いつものお決まりの写真ばかりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3000.jpg


松坂屋で買い物をしたわけではありません[わーい(嬉しい顔)]
でも名古屋のデパートといえばやっぱり昔から松坂屋でしょう。
いくらJR高島屋が人気があっても、やっぱり名古屋は老舗デパートの松坂屋でしょう。
別に松坂屋のまわし者ではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3002.jpg


DSC_3004.jpg


やっぱり名古屋といえばテレビ塔ですよね。
DSC_3007.jpg


DSC_3014.jpg


DSC_3015.jpg


DSC_3021.jpg


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

Takashi

名古屋は通過ばかりです^^
再来週も新大阪まで行くので、また通過です。
再開発したのでしょうか?綺麗な街ですね。
by Takashi (2011-02-18 22:57) 

ts-hobby

そうなんですよね、名古屋は通過されちゃうことが多いんですよね。
そうですか、綺麗ですかね。
by ts-hobby (2011-02-18 23:40) 

nd502

ここ最近は関西の若いカップルや学生が名古屋観光に来ています。
近鉄特急の申し子ですね。
by nd502 (2011-02-19 00:10) 

ts-hobby

nd502さん、おはようございます。
近鉄にとっても名古屋~大阪間はドル箱路線ですものね。
名古屋ももっともっと魅力をアピールしないとだめですよね。
by ts-hobby (2011-02-19 08:28) 

sansenkiso

最近はご無沙汰続きですから懐かしい風景ですね。
昔々、お昼休みにこのあたりのベンチでお昼を食べたこともありましたよ。
by sansenkiso (2011-02-19 11:30) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
暖かい日にお弁当なんてのはいいですね。
外でお弁当を食べるのは大好きです。
by ts-hobby (2011-02-19 14:31) 

kichi

とってもクリアなお写真ですね^^
D700と高級レンズ、欲しいです♪
by kichi (2011-02-19 17:41) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
24-70mmF2.8は確かにいいレンズのように思いますね。
でも24-24mmF2.8が欲しい時が多々あります。
by ts-hobby (2011-02-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランの館~その4~サクラコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。