SSブログ

ランの館~その4~ [花]

いよいよ「ランの館」も最終となりました[手(パー)]
もうちょっとだけお付き合いください[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2998.jpg


DSC_2964.jpg


DSC_2965.jpg


DSC_2968.jpg


DSC_2969.jpg


DSC_2970.jpg


DSC_2972.jpg


DSC_2973.jpg


DSC_2974.jpg


ここからは入選された方の作品のようでした。
DSC_2976.jpg


DSC_2978.jpg


DSC_2979.jpg


DSC_2983.jpg


ここからは館内にある販売店のランです。
さすがここのランは綺麗でした[手(チョキ)]
DSC_2987.jpg


DSC_2989.jpg


DSC_2990.jpg


DSC_2991.jpg


DSC_2992.jpg


DSC_2996.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Takashi

売り物のランは、整っていてキレイですね^^
一つの作品なんでしょうね。
by Takashi (2011-02-18 07:56) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
さすがって感じですよね。
by ts-hobby (2011-02-18 08:01) 

sansenkiso

東京では世界ラン展が始まりましたね。
先日訪れた鴨の里盆梅展でラン展をやっていましたので観てきました。
春の近づきを感じますよ。
by sansenkiso (2011-02-19 11:26) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
きょうも暖かい日ですね。
春が近いんでしょうね。
by ts-hobby (2011-02-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランの館~その3~名古屋 -栄- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。