SSブログ

サクラコート [Fashion]

久しぶりのFashionネタです[ブティック]

だいぶ暖かくなってきたので、そろそろ衣装も春向きのものを考えないといけませんね。
今回のコーディネートのメインはサクラコートです。
サクラコートとはいいネーミングですよね。桜の季節に合うコートだそうです[ブティック]
ふんわりふくらんだような風合いになっていて、軽くて柔らかな感じがいいです[グッド(上向き矢印)]

20110219_0001.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

kichi

いつもかっこいい洋服ですね^^!
私は、全然買ってなくてオジサン化一直線です(^^;
by kichi (2011-02-19 17:33) 

Mパパ

かっこイイね・・
私には似合わないさくらコートです。
by Mパパ (2011-02-19 17:44) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
昔からお洒落は趣味でして(笑)。
でもお洒落してると、娘も喜んでくれますよ。

Mパパさん、こんばんは。
有り難うございます。
Mパパさんのお洒落スタイルはどんなんですか。
by ts-hobby (2011-02-19 19:41) 

こうちゃん

オシャレは楽しいですが
最近は、なりふりかまっていません。笑
by こうちゃん (2011-02-20 00:14) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
いくつになってもお洒落心は忘れちゃだめですよ。
老けちゃいますよ(笑)。
by ts-hobby (2011-02-20 01:38) 

Takashi

写真からも柔らかい風合いが伝わってきます。
ファッション記事を見る度に刺激されます^^
by Takashi (2011-02-20 07:43) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
最近はファッション雑誌買ってませんね。
若いころはいっぱい買ってましたけどね(笑)。
と言っても当時は今ほど種類はなかったですけどね。
でも先日レオンとサファリという少し大人向けのファッション誌を買いました(汗)。
もう何年ぶりに買ったんでしょうね、前回買ったのは思い出せないくらい前です。
by ts-hobby (2011-02-20 10:07) 

テリー

ファッシオンを楽しむ、いいですね。
by テリー (2011-02-20 15:56) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
いくつになってもお洒落心は忘れたくないですからね。
by ts-hobby (2011-02-20 16:03) 

いわし

ts-hobbyさんは、おしゃれさんですね^^
私は服には全然こだわりがないです^^;
ただ、この冬は真冬に野鳥撮りをしていると寒いので
ダウンジャケットを初めて買いました。
ダウンジャケット一つ取っても、いろんなメーカーや
羽毛の種類などがあって、なかなか勉強になりました。
いわゆる高級品とお値段の安いダウンを買って
着比べています^^
by いわし (2011-02-20 21:47) 

bebe

TSさん
かっこいいじゃないですか(^^)

自分もいちおう私服を買うときは気は使うんですが、ほかにつかいたいモノがあるときはだめですね

いまはパソコン環境充実シーズンになってます
24インチのワイドモニターがほしい

by bebe (2011-02-20 22:35) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
ダウンも高級なものはかなり高いんじゃないですか。
でもいいものはそれなりに違いますよね。一目でわかっちゃいますよね。

bebeさん、こんばんは。
今シーズンは初めMacを買うつもりでいたんですが、予定変更です。
大好きな服には勝てませんでした(笑)。
でもちょっと使いすぎました(汗)。
by ts-hobby (2011-02-21 00:23) 

ironsky

これから、何を来たらいいか悩みますね。
薄手のコートだとちょっと寒いし、かといって春らしい服装はしたいし。
まあ、私などは、暖かさ重視で、格好はあまり気にしませんが。(笑)
by ironsky (2011-02-21 23:23) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
いやいや、少しぐらいの寒さは我慢して早く春の装いをしましょう。
まだまだ気にしてくださいよ(笑)。
by ts-hobby (2011-02-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋 -栄-ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。